つぶやき一覧

小説家になろうで更新中の小説が閲覧数一日240人(´・д・`) 過去最高閲覧数にビビりまくりです(^0_0^) エブリスタに投稿するのは来年中旬を予定してるのでよろしくね(´ω`) なのでそれにともなって今まで書いていた他の小説は一旦更新ストップします(*_*) これからもよろしくお願いします(´ω`)
近況報告 最近ちょいちょい更新してましたが それとは別に他サイトであげてた小説が何故か投稿3日で閲覧人数114人と意味の分からない現象が起きました。 ビビってます(´・ω・`) なのでエブリスタでもそちらを投稿しようかと考えましたので ある程度ページ数が稼げた段階で投稿開始するのでよろしくね(´ω`)
1件
皆さんのおかげでラッキーセブンシリーズがなんとカテゴリランク8位です(*´ω`) 一桁の順位って初めてだから嬉しいです(*´ω`) これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします(´・ω・`)
1件1件
なんか携帯変えたらTwitterログイン出来なくなったのでこの際 エブリスタ用垢作りました。 @kitunen0404 こちらで更新情報だったり宣伝であったりしてくださいな。
1件
カテラン15位(*´ω`) お休みしたりしながら書いてるから あれだけど何とか第二シリーズ序盤が終わりそう(´・ω・`) でもまだ序盤だしなー(´・ω・`) これからも凜と咲く一夜の物語をよろしくね(*´ω`) でもなんで100ページ行ってないのに15位なんだろ?
2件3件
久しぶりにニュース書いてみます。 疲れたよ。 何が疲れたって今週と言うより今日1日かけて ようやくラッキーセブンが一段落したからです。 現在第二シリーズを書いてる途中なのですが まぁこれヤバイね。 書いてて頭が痛くなる。 ここまで一ページ毎に伏線入れまくるとね と言うわけでラッキーセブンの第二シリーズがある程度貯まったら一気に公開します。 と言うより明日には出来るかな? 取りあえずお休みなさい\(^^)/
いや、雪凄い(-_-;) 積もりすぎて何処にも出掛けられないぜぃ。