もとひろ
 なるほど。『ましろ色シンフォニー』から来てたんですか。  自分は、この作中で紗凪さんの名前が出るたびに、『ましろ色』を思い出してました(笑)
ネタバレあり
もとひろ
作者(葉月紅葉さん)と問題提供者(野井田区論さん)と次郎くん の3人
ネタバレあり
もとひろ
面白いです!更新頑張ってください!
2件
もとひろ
復活していたんですか!?おかえりなさいです!
もとひろ
更新されるごとに読みに来たくなります!他の作品にはない面白さ!ゲーム部の部員のキャラ濃いなあー…。
もとひろ
感動しました。作品に対してもそうですが、作者の考えにも感動し、考えさせられました。今から、三巻が楽しみです。取り敢えず、気長に待ちます。
ネタバレあり
もとひろ
ファミコンレッド、勇と聞いてレッドファルコン(天宮勇介)を思い出したのは俺だけだろうな。
ネタバレあり
2件
もとひろ
久々に全員集合…じゃないな。神殺キャラは何処へ?
ネタバレあり