つぶやき一覧

だから回想とか書けねぇよ机パァン
くっそwwwww交通事故描写かwけwねwぇw 谷口さんっ!危ないっ! って絶対棒読みだよねwwwぶふぉあwww 自分で書いててくそわろつぁw腹いてぇwwwww どうせモブだからいいんだけどさwwwww 才能なさすぎてwwwww谷口wwwwwくっそwwwww
読み返してみたらわけわかめすぎて\(^ω^)/ せめてここはこうしろよってところあったらご指摘ください^ω^;
姫妃か優樹のどっちかに もう勝手にあなたのプリン、食べたりしないから!!って言わせたい(
姫妃のキチガイっぷりが伝わったらいいなぁと思ったんですよ 遠い目
姫妃にニワトリ殺させた意味wwwww ニワトリまじかわいそすぎるww 出オチとかwwwww 生首出演:ニワトリ
あと代筆してくれるひと((
表紙とか描いてくれる人がいたら泣いて喜ぶ
助言してくれた友達にじゃあお前が書いてくれよって言ったのは私です。反省はしている。
超展開すぎて書いてる自分ですらついていけない惨状
ここ数年間男性と触れあった記憶がないから男性を登場させれないガタガタ