つぶやき一覧

「時空舞う生ける屍」 かなり時間かかっちゃったんですが完結しました。 10万字までは行かなかった。 もともと妄コン用八千字でホラー書くつもりだったんですが、ホラー要素ほぼなくなりSFになっちゃいました。へへ。でも完結です。やった! https://estar.jp/novels/25963079
14件
今日は、お昼、少し書けるかな。
16件
あー…… 帰りの電車で知ったんですが、超妄想コンテスト「あなたに会いたい」で大賞いただきました。涙出て来た…… 嬉しい。 https://estar.jp/novels/26191997 このお話の中にもお話が出てくるんだけど、自分はお話の力を信じています。
36件24件
https://estar.jp/novels/25963079 うまく言えないけど半分、完結。 何故、半分かと言うと……
9件
https://estar.jp/novels/26201700 リレー小説に参加しました。 アンカーやってます。 いろんな方の味が楽しめ、グイグイ引き込まれる作品です。
17件
エッセイにて 味噌醬一郎さん作「かなぶん」をご紹介させていただきました。 https://estar.jp/novels/26061275 「かなぶん」 https://estar.jp/novels/25820524
17件
味噌醬一郎さんの作品「かなぶん」を【朗読劇】にして公開いたしました。 素敵な感じに仕上がりましたので、是非お時間ございましたら遊びにきて聴いて行ってください。今回自分は演出です。 :::::: 私は、あの日かなぶんだった。 そんな語りから始まる、ちょっと不思議なお話し。 不思議な対話が、まるで、いろんな世界を旅したかのように皆を誘っていく。 そして、そこには彼女のある覚悟があって…… https://youtu.
16件
今年もあとわずか。 今年を振り返ってみました。 https://estar.jp/novels/26061275 低浮上なのにいつも星やスタンプ、コメント下さる皆様本当にありがとうございます。やっぱり、読んでくださる(聴いてくださる)皆様がいるからこその作家なので、ほんと、皆様に支えられ力をもらっております。 ありがとうございました。 皆様、良いお年を。
23件
今年ももうすぐ終わる感じになって来たけど、自分はまだ終われません。 なぜなら、 今、自分の好きな作品 味噌醬一郎さんの「かなぶん」を許可を頂き朗読劇化しているからです。 https://estar.jp/novels/25820524 あと、ちょっとで完成というところまで来てるので、年内に完成させてお披露目したい。
19件1件
https://estar.jp/novels/26061275/viewer?page=15 こちらの最新ページに載せたんですが、 12月9日(土)23 : 00 〜 25分程度のちょっとした朗読劇を行います。 あーあの日のわいの冒険 1年生その8 「夏生、ハムスターを欲しがる」 朗読カフェLivre にて↓↓ ttps://discord.com/invite/k6vfk32 初めての
18件
YouTubeチャンネル「潮風 七砂園」 (ラジオドラマや朗読を作製配信予定のチャンネル) https://www.youtube.com/channel/UCRG5fRjUraE74P_53nR41LA も、ようやくチャンネル登録者数20を超えました。٩( ᐛ )و もし良かったら、朗読と音楽、聴いてみてください。 ちょっとずつですが、作品増やしていきますので。 そして、もしもし良かったら
15件
https://estar.jp/novels/25963079 9月中に終わらしたかったけど、、、 終わらないか、、、 でも、終盤には差しかかってます。
13件
今日は阿佐ヶ谷のカフェ、ヴィオロンに「宮沢賢治朗読会」を聴きに行ってきました。良かった〜。朗読の力を感じます。
21件
猫の手貸すにゃーの表紙 https://estar.jp/pictures/26153355 そして朗読。 https://youtu.be/-GE1mOsaDas 【詩朗読:語り 小野間ぺと】 小野間ぺとさんに素敵に読んでもらって音楽をつけました。 疲れた時にでもどうぞ。
15件
猫の手貸すにゃー【詩朗読:語り 小野間ぺと】 https://youtu.be/-GE1mOsaDas 小野間ぺとさんに素敵に読んでもらって音楽をつけました。かなりゆっくり読んでもらったので、音楽と一緒に、優しい気持ちで聴いていただけたら嬉しいです。 猫の手貸すにゃー、ぜひ聴いてにゃー。 ほっこりするにゃー。
16件2件
https://estar.jp/novels/25963079 すこしずつ更新、さあ、こっからどうしよう、、、、 結末は考えてんだけど、どう運ぶか思案中(いろいろあるにはあるけど)。 誰かーいい案を、どっかから降ってこい〜!
11件
https://estar.jp/novels/25963079 まだ、更新中ですが、少し更新しました。 浜風帆作品らしくない作品です。 昨年、仲間内のホラー祭り企画に参加しましたが、自分は書ききれなかった。その時考えたいた話です。書ききれなかったので、その中の一部が妄コン作品になったりと、紆余曲折している作品です。 やっとちょいホラーっぽい部分に辿り着きました。 初めてレーティングをつけております。 このまま書き切れるか。。。 SFコ
21件
こんどの妄想コンテスト そうだ、○○へ行こう! ですね。 そういえば、昨年フライングして 「そうだ、六甲山へ行こう!」って書いたな https://estar.jp/novels/25983412
17件3件
どなたか文学フリマ11月11日東京、参戦する方います?
8件6件
今日は、世界猫の日だそうですよ。 だからコレはっときます。 https://youtu.be/yKqrBDM2b0Y Reverie:夢 しゃべる白猫ユキポンと、飼い主の未奈ちゃん、そしておまけの首輪の物語。
15件
7/29(土)22時花火朗読会🎆@discord @Livle2 · 7月22日 今日はこちらに参加します。 🎆7月Livre朗読会「花火」のご案内🎆 梅雨が明けいよいよ夏がやってきます! 7月は花火の描写がある作品の朗読を皆さんで楽しみましょう!🎇 日時 7月29日(土) 22時~ 場所 朗読カフェLivreのDiscord 途中入退出OK・聴き専歓迎です! https://discord.com/invite/k6vfk32<
15件
久々に1話アップ!!!! https://estar.jp/novels/26131188
18件
なかなか、お話書く時間が取れないなー。 構想は出来上がってる話あるんだけどなー。
20件
https://estar.jp/pictures/26117275 朗読劇 Reverie:夢 https://youtu.be/yKqrBDM2b0Y 表紙、フリー画像を加工してのものですが、聴き終わった後に首輪などちょこっとみてもらえるとうれしいかな。 9幕10幕はエブリスタに載
17件
最近、エブリスタにも出没せず、頑張って作ってた音声作品が完成しました!! YouTubeにて公開中です。是非是非是非、聴いてください。 Reverie:夢 https://youtu.be/yKqrBDM2b0Y 1時間10分ちょっと長ですが、 10幕仕立てですので(1幕7〜10分程度)、 電車の中で1幕ずつでも。是非是非是非。 ちなみにこちらの作品に2幕ほど足した作品です。 26件2件
5月より仕事内容がかわり疲れております。 低浮上ちゅうです。 明日のために早く寝なきゃ。
19件
最近、まったく書いてない浜風帆です。 只今、こちら朗読劇化しております。 Rêverie【夢想】 https://estar.jp/novels/25862838 2幕増やして10幕仕立て。 完成したら、是非聴いてください! と大きなお声で言えるように、 頑張って演出、編集しております。
17件
今日は妄想コンテストの発表日だったんですね。受賞した方がたおめでとうございます。最近はエブリスタをちょっと離れてて、かつ全く執筆してなくて、じゃ、なにしてたのかと言うと、朗読作品の作成などを少しやってました。それで、youtubeチャンネル作ってみました。 http://youtube.com/@Shichisunaen まだ、全然初心者ですが、まず一歩。
30件7件
最近は(時間がないのもあるんだけど)作品を書かず、代わりに朗読の録音や編集をチマチマやってます。なんか楽しい。そのうち、どこかにアップできればいいな。 そしてGaregeBandの使い方、もう少し勉強しよう。
25件
『禁術の魔法』 〜レイとノアの物語〜 第1部レイ 剣と魔法の世界を舞台に、必死に生きていくレイとノアの物語 何とか完結しました。応援ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26037256 文字数14万ちょいとなりました。 ちょっと長いけど、少しずつ読んでいただけると嬉しいです。
21件
もっと見る