つぶやき一覧

おはようございますこんにちはこんばんは 日常物語を書いてた頃は高校生だったのに、今じゃもう社会人4年目です 毎日生きるのだけで手一杯で、たまに何もかも投げ出したくなるような毎日を生きています もう誰も覚えちゃいないのだろうけど、私はまだ生きています 気が向いたら、また何か書くかもね その時は、たまにでいいから、また読んでね
誰か私を覚えているのだろうか
気分がすごいブルーなんで、何呟いてもスルー推奨です! って言ったらコメント来ないかなとか思ってみたり←
轢くなら轢いてよ
つまんないなぁ
テスト前にシュリの台詞聞いてたら勉強手につかなくなったよ\(^o^)/憲法オワタ
風澄「マシンガンだけで生きていけるわ」 レミー「波動砲だけで生きていけるわ」
私の誕生日だー さあ祝え!← サーセンww
2件8件
目の病気を持っていて 性格がキツくて 私の嫌いなタイプ でもね、どんなに嫌いでも、おんなじ人間なんだなぁって それに気がつくのはもっと後
非表示覚悟で絵を投稿したら本当に強制非表示食らったでござるww 非表示初めてだー(*´∀`)
1件4件
ちょっと色々あって更新停滞中 今月中には漫画どれか1つでも1ページは更新するつもり 更新待ってくれてる人がいたら申し訳ないわこれ
さて部活の後輩達宛の手紙を書き終わったから寝よう 起きたら卒業式か 実感わかない あ、日常物語は来週中には四国編と卒業式の話更新します
最後のテスト\(^o^)/オワタ(点数的な意味で 帰ったら日常物語更新しようかな
父「明けましておめでとう」←椅子に寄りかかりながらNHK視聴 俺「明けましておめでとー」←(勝手に次女と)あけおめーるの数競って携帯弄ってる 次女「あけおめ」←携帯弄ってる 三女「え、あ、え!?あ、あけおめ!」←寝てた 母「おー…」←喪中 新年早々纏まりのない俺の家族(´^ω^`)
6件
俺「一部の女子がなまらうるさい」 友1「ゴートゥーヘヴン」 友2「氏ねks共」 俺「息するなクソアマが」 一部の女子「(#<●>Д<●>)」 俺「('A`)!?」 友1「(゚Д゚)」 友2「(´^ω^`)?」 っていう夢を見た
英語のワークに I realized how much I loved her. (私は彼女をどのくらい愛しているか悟った) とりあえずリア充爆発しろ
受験だよううううう\(^p^)/ 精神的に結構辛い! みんな、オラに力を!て叫びたい! みんな、すげー可愛い子ばっか… 俺浮いてる希ガス…
今日『日常物語』更新して、あと『こんな世界、クソみてえだ』も更新して、出来たら『エンジェルさん』と『私のじいちゃん』も新しく投稿しようと思う。
ああああああ明日こそ日常物語更新しなきゃだわ何日停滞してんだろごめんなさあああああああ
俺『コラボ漫画とか作ってみたいよね!』 友『お前にゃ無理だm9(^Д^)』 俺『(´;ω;`)』 今日も平和です。
1件
たとえ自分をいじめていた人でも、死ぬと悲しくなるわ…
1件
世界には、続編を出しちゃいけない作品がある。そう思う。
そろそろ日常物語更新しないとヤバイかな(´・ω・`)誰か見るかは分からぬが。