つぶやき一覧

引っ越しするのって大変…。 お久しぶりです。 近いうちに引っ越しをする予定があり、いろいろ準備することがあって最近はあまり文章を書けていないですが、少しずつマイペースに新しいお話も書いています。 まだまだ時間はかかりそうですが、『glow』の第二話を書いていて、次回は「泥だんごみたいな月とロクデナシのコロニーと十四光年」のお話となる予定です。 投稿された際には、よければ読んでいただけると嬉しいです。
2件
結局、今年も桜を直接見に行けなかったな……。 また来年まで待ちましょうかね……。 先程、連載中の作品『glow』の第一話の最後のページまで投稿しました。 大人とポーカーフェイスと正しさの形をした石ころについて語り合っている彼らの姿に、何かしら感じていただけたら幸いです。 また、それと同時に現在開催中の「うそつき」のコンテストに応募しました。 よければ読んでいただけると嬉しいです。
1件
気付けば四月も半分が過ぎてしまって、すこし寂しいような気分のこの頃。 それから、つい最近近所で燕が飛んでいるのを見かけました。こうやって夏が少しずつやってくるのかなと思いました。 先程、先週から連載を開始した『glow』の続きを1ページ投稿しました。 よければ、読んでいただけると嬉しいです。 続きは来週土曜日の24日に投稿予定で、来週で一話目のお話は完結になります。 よろしくお願いいたします。
2件
最近はホットのミルクココアにハマってます。 牛乳たくさんのやつです。 先程、新作の『glow』という作品を投稿しました。 初の連載作品であり、短編連作という形をとっている本作は、中学生の少年少女がティーンエイジャーの視点でいろいろなことについて語り合って、真っ直ぐに世界を見つめる物語になります。 かつて子どもだった大人たちが、あの手探りで生きていたジュブナイルを思い出してほしいと思って書きました。 ひとつ目のお話は『ちゃんと洗ったよ、って笑えばいいだけ』というタイトルです。 今週はプロローグと一話の一ページ目のみ投稿しました。 続きのページは来週以降の土曜日に投稿していきますので、よろ
友人の影響で文章作品を書き始めてから、なんだかんだ近頃できていなかった小説を読むという習慣ができてきて、書くのも読むのも楽しいなと思えている日々です。 ちなみに、いまはとある目的があってマーク・トウェインの「ハックルベリー・フィンの冒険」を読み直しています。 今月は今週から毎週土曜日に定期的に作品の投稿をしていこうと考えています。 投稿するものは新しい作品で、初の連載作品になる予定です。 どんな内容かというと、ふたりの少年と少女がいろいろなことについて話しをする物語で、第一話は"大人とポーカーフェイスと正しさの形をした石ころ"についてのお話です。 投稿されたら読んでいただ
2件
休日に桜を見に出掛けに行きたいけど、出不精だから玄関の扉を開けるのだけで体力を使い切って、結局近くのコンビニに行くだけの毎日。 作品の初投稿してみました、読んでみてほしいです。 よろしくお願いします。
2件