クレヨン
面白かった 続編待ってます
1件1件

この作品は非公開になりました

クレヨン
このジャンルはわざとらしくなってしまいがちなのですが、この作品にはそんな所が一切無くて良かったです。 楽しく読ませて頂きました。
1件
クレヨン
誤字や文章力不足、 その他足りない点は有りますが ストーリーでカバー出来ていると思います
1件
クレヨン
ハッピーエンドとも バッドエンドとも 言えないけれど なぜかスッキリ読み終われる
ネタバレあり
クレヨン
早く続きが読みたいと思える 次は七之侍が出るのかな
ネタバレあり
クレヨン
主人公強すぎww 何かよくある 『有り得ない最強』 ではなくて 『感動できる最強』 なのが良い。
ネタバレあり
クレヨン
色々と矛盾点が多い 例えば、『スキルの種』から入ったあと、どういうルートで心臓に行くのか? 心臓に行くなら、 どこかしらの器官の壁を突き破るか、 消化されて血液に運ばれるか の2つに一つだが、殺さ
ネタバレあり
1件