この作品は非公開になりました

しゅわ
ああ、そうか……と思わずため息がこぼれました。 哀しいけど、悲しくない。過去がどんなに素晴らしくても、今この時を生きるものに勝るものはないんですね。 そう、いくら素晴らしくても、過去には戻れない
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

しゅわ
良い。 いや、好い。 私、鎖雪さんの短編好きです。 いやむしろ鎖雪さん好きd← どたばたして急に引っ越した記憶のある私は、なんだか当時を思い出してしまいました。 いや、私にはこんな風に想っ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

しゅわ
お茶を淹れている間って、自然と無言になってしまいます。 ただそれは決して難しい事を考えているからではなく、何にも考えずにいられるからなのかも知れません。 その薫りや色で、色々と過去にリンクしたものを
ネタバレあり