つぶやき一覧

こんばんは。めっちゃ久しぶりに小説を投稿しました。 「在りし日の彼女と温泉宿」 大切な人を、大切な場所で思う。そんなショートストーリーです。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26113053
6件
久々の投稿になりますが、『虚構の道』更新しました。よろしくお願いします😄 虚構の道 https://estar.jp/novels/25803348
10件
『ロースクール物語』更新しました! ぜひよろしくお願いします♪ https://estar.jp/novels/25902871
8件
『ロースクール物語』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25902871?rank=2 ありがとうございます(*^^*)
7件
新作ショートショートです!よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25824603 経済的理由により大学院を辞めた立花悟。「就職」という新たな道に進もうとするが、そんな彼の前に「電話」という心理的な壁が立ち塞がる。
19件
この度、第145回超・妄想コンテスト「ありがとう」で『動かない雲』が、優秀作品に選出されました! こういう形で評価されたのは生まれて初めてなので、正直、すごくすごく嬉しいです(*^o^*) これをモチベーションにしてこれからも一層、作品の執筆に励みたいと思います! https://estar.jp/novels/25791041
24件2件
初連載作品『虚構の道』更新しました!よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25803348
13件
新作ショートショート投稿しました!病弱な少年と不思議な雲のお話です。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25791041
13件