この作品は非公開になりました

  「何これ理想的な作品」 読んで一番に思ったのはこれです。 いやマジで神小説ですね。面白くて読みやすいし矛盾も感じなかったし、何よりレン・ロストの性格が好み過ぎる。 なんか作品説明のところに大分騙
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

凄い偶然なんですが、実は僕の家族にも9月30日が誕生日の人がいたりする(´ω`) ちょうど月曜日で、どうしても当日には祝えないのがあるんですけど…。 サファイアのおめでとうコールは絶対します(`ω
ネタバレあり
無事かどうかはアクトさんに判断を任せますが、完結ありあとあしたぁ!! もう俺はアレですな。この小説の更新楽しみすぎて、エブの訪問回数が逆に減ったわ。つまり焦らしプレイwww アクト様的にマジかよ!