つぶやき一覧

ぐぅです(*・ω・)*_ _)ペコリ 小説読んで下さった方々、 スターやスタンプ等で応援して下さった方々、 バタバタしていて何のお礼も出来ていませんが、いつも感謝しています😭😭✨✨ 改めてありがとうございます!!<(_ _*)> 妄コン応募用に、昨年投稿した作品を一部改稿·改訂してupしましたm(_ _)m (元の作品は削除しましたので、スター等つけて下さっていた方々すみません🙇‍♀️😭) 『ぷー子』 ”飼い猫が人間になって現れたら···?” 〈猫×ミステリー×奇妙〉な物語です🐈 5件
ぐぅです(*・ω・)*_ _)ペコリ 短編小説upしました! 『【ゴキ恋♡】〜恋のキューピットはゴキブリ!?〜』 (『エブリスタ小説大賞 <ナツイチ 恋愛短編部門>』参加作品) 恋愛漫画家がイケメン配達員に一目惚れ♡ ······が、隣の部屋には指名手配犯そっくりの住人が住んでいて······!? ハラハラドキドキのサスペンスラブコメディ👩‍❤️‍👨 https://estar.jp/novels/25882141
4件
ぐぅです(*・ω・)*_ _)ペコリ ショートショート(小説)upしました! 『3万円の日傘が消えた!』 (妄想コンテスト『怒る』参加作品) 旅行先で紛失した日傘をめぐり、 母と娘の口喧嘩勃発!🔥 "完全会話劇"の大阪弁ショートコメディ🗣 https://estar.jp/novels/25880102
5件
5位以内に入ったの初めてて飛び上がって喜んでおります・*・:≡( ε:) 有り難き幸せ···(இωஇ。) 読んでくださった皆様に感謝です!!🙇‍♀️✨ 『【死後の仮体験】してみませんか?』がトレンドランキング SFジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25871287?rank=5<
2件
ぐぅです(*・ω・)*_ _)ペコリ ⁡ 短編小説upしました! 『【死後の仮体験】してみませんか?』 (妄想コンテスト『お迎え』参加作品) ⁡ 自分が死んだ後の世界を疑似体験出来るなら、 あなたはしてみますか···?👻 ⁡ ("世にも奇妙な物語"っぽい話です👽) ⁡ https://estar.jp/novels/25871287
2件
ぐぅです(*・ω・)*_ _)ペコリ ⁡ 短編小説『帰りたい』upしました! (妄想コンテスト『結婚』参加作品) ⁡ 結婚式に初めてお呼ばれした、 "新婦の友人"が主人公の物語✨👰‍♀️⛪️ (ややコメディです!笑) ⁡ https://estar.jp/novels/25846928
1件
ぐぅです(*・ω・)*_ _)ペコリ 短編小説『縁切り神社』upしました! (妄想コンテスト「『ねぇ、覚えてる?』から始まる物語」参加作品) Twitterにだけお知らせしてこっちのつぶやきに投稿するの忘れてました😂(笑) 実際に縁切り神社に行ったことのある 親友の話から考えた物語です⛩ これは〈サスペンス〉か、〈ミステリー〉か、〈ホラー〉か...?!😳 https://estar.jp/novels/25835336
1件
ぐぅです(*・ω・)*_ _)ペコリ つぶやき初投稿!笑 こちらでお礼報告遅くなりましたが、 『ぬいぐるみは家族』が50スター獲得しました⭐ 初めての50スター頂いてめちゃ嬉しかったです 😻 スター応援して下さった方、 読んでくださった方々、 ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)✨ そして明日の20時に 久々の新作の中編小説upします! お楽しみに🐶 https://estar.jp/novels/25780152
1件