つぶやき一覧

ただいまインフルエンザに掛かっております!゚。(p>∧<q)。゚゚ 日記とか放置して申し訳ない……。もう俺の存在を忘れてるとは思いますが………良かったらコメントください。 俺らしくもない敬語で失礼しました~
2件
オリジナル小説「ジャージ探偵」/_novel_view?w=22215918 駄作ですが、良かったら読んでみてください。
新しい日記/_howto_view?w=22131597できやした!!! よかったら見てくだせぇ
お知らせです! 俺が書いてるイラスト小説を非公開にしようと思います! 友達のブログに絵貼られることになったんで……。こっちに貼るのもどうかと思ったんで……。 リクエストとかはちゃんとイラストで投稿するんで。 すみません!!(;´∩`)
初めてのオリジナル小説!良かったら読んでくださいね!できれば毎日更新します!!/_novel_view?w=21869780
公開して1日で強制非表示くらったwwwwエブwwww厳しいよww くそっ、蘭マサが!!((ダンダンッ
いなずま強制非表示くらった……(´;ω;`)ブワッ
拓長様格好良いよ(≧▼≦)マジ最高!! 何であんなに格好良いんだろうな✨✨
えっ?あれ?コメントできるようになってる!? いやっほぉぉぉぉ((ry