ユーリ

わかってるけど

締め切り後だけど 明かされる木戸の出自、その真の姿と力を利用しようとする者達、内から湧き出る衝動に塗りつぶされてゆく木戸の意識、それを取り戻す為に、いずみんが決死の覚悟で放つ呪文…… 『レッドカード❗
1件
ユーリ
っはぁー!!終わったー!さびしい‥‥ 百々ちゃん達四ツ屋敷はしばらくお休みなんですね‥‥お疲れ様でした?
1件
ユーリ
ついに、一子さんは善吉さんに会いにいってしまわれるのか。
1件
ユーリ
完結してる作品にごめんなさい。台詞の前にモとか菅とかハとかヤとかつけて欲しい?とくにモトさんと菅野分かりにくい(笑)微妙にハナさんとヤクさんも分かりにくい(笑)
1件1件
ユーリ
も、百々ちゃんが目覚めたか!
ユーリ
どんだけしぃちゃん苦しめるんだよ!o(T□T)o
1件
ユーリ
たけちゃんは全員が大切すぎてうまくいかないんだよね?
1件
ユーリ
キーーターーー!やっと言いやがった待たせやがってこんチキショーw
1件1件
ユーリ
なぜたかみぃが怒るのか、手に取るようにわかる読者たちなのでしたw
ユーリ
849ページ、誤字。なんか話のコシを折りそうな誤字だったので(笑)否定する訳じゃないけど、個人的には百々はちょうどいい未熟?幼さ?だと思ってます。感じかたは人それぞれでしょうけども(⌒‐⌒)
1件
ユーリ
まる?いちこ?十子と読んできて気付かず修行編から読んじゃったい( ̄▽ ̄;)
1件
ユーリ
久久コメですw勝ちおめ!ぱち屋には必ず3人くらいは謎のおばはん、おっさんが出没しますよね( ̄▽ ̄;)
ユーリ
更新速度おちる言うてたからちょっとためてから読もうと思ってたら、久久みたら通常営業でメチャメチャページ数溜まってて焦った(笑)しかもかなりの快勝ですね! もう、いつものペースで即読みしとこ♪(笑)
ユーリ
せんせー、待機中が基本的にでないおれはどうしたらいいですか!!(゜ロ゜)ノ 当該保留より前からでてくるやつなんて一回しかみたことないですよw
ユーリ
いい時計じゃないですか。渋くてデザインが好み! 快勝なようですね。自分も今年は調子がよく勝ててるけどいつこけるかビクビクです、去年が酷すぎたから(´Д`|||)
ユーリ
モンストに夢中になってる間にいっぱい更新されてたwコメ返事ありがとうございます! 最近のパチンコのはまりは恐いですよね。昔ははまり台みたら『そろそろ当たるやろ♪』だったのに今は『どこまで連れて行かれる
ユーリ
勝手ながら更新が無いとやきもきしてしまう(笑)
ユーリ
大勝利おめでとうございます!無双打つときの予備・豆知識はほぼ全部この小説が元です(笑)
ユーリ
早速慶治当てましたね!!!(゜ロ゜ノ)ノ 朝一即当たりが単発だと、自分も負けイメージあります。なんかお店に餌付けされたような感覚に…(笑) 昨日久々に無双で13連しました(投資額えらいことになってたけ
ユーリ
慶治は真2です。打つのは無印慶治以来なので今までのと比較はできんけど、『他人の台』は10~20箱つんでるのよく見かけますよw
ユーリ
今日仮想通貨がニュースにでてたけど大丈夫です?会社の被害拡大を防止するため?みたいなこと言ってたけど
1件
ユーリ
最近、無双がうんともすんとも言わない…代わりに慶治とガロがちょびっと賑やかになってくれるけど、ドライブギアが引きたいのに(・・;)
ユーリ
パチンコは規制厳しくても楽しめる気がするけど、スロットは規制厳しくなると台に興味がわかないですね…かなしきかな
ユーリ
遅くなってすみません、完結おめでとうございます。 シリーズを通していずみんに思うこと…もう少しミハイさんに寛大というか譲歩というか、してよさそうな(笑)あと多分シリーズのキャラ随一の守銭奴思考(笑)そ
1件
ユーリ
スイーツルームになっとる…でも人生で一度はスイートルームにとまってみたいけど、スイーツルームにも泊まってみたいね?太りそうだけど幸せになれそう(笑)
1件
ユーリ
1125ページ、ヘルちゃんじゃなくてニアちゃんじゃない? 『またサンダルでしばいてるのかー』 『あ、ビンタだったのかー』 『あぁ、サンダルでビン……えぇ?!サンダルでビンタ?!( *´艸`)ブホ』 麦
1件
ユーリ
なんか珍し~誤字が(笑)それともあえてか!あえてなのか!?(笑)
1件1件
ユーリ
いったれやったれーい!三人ともカッコいいよ!
1件1件
ユーリ
いずみの涙で、二日連チャンで泣かされた(´;ω;`)
1件1件
もっと見る