つぶやき一覧

お久し振りです。 覚えてらっしゃいますかね?伊織です。暫く活動してなかったんですが、ようやく事が終わりそうです。 明日、就職試験に行って参ります。ホントはね、昨日だったのよ?愛知台風直撃して中止になったよちくせうちくせう!!私の緊張返せ!! 余計でしたすいません(笑) やっと忙しい時期も明日で終わりますので、また活動を再開していけたらと思います。 実は、活動休止はニュースで伝えたつもりでした。 が、書いてないって言うねw 明日ようやく決着がつきそうなので、コメで一報入れとこうかしらと思ったら…あるぇ?私ニュース作成してなくね?と つまりただ黙って放置した訳ですわ。ごめんちゃい←
2件
図書券って何だろう??