りり
首を長~くして更新を待ってます。もう一度読み返さないと忘れてしまいそうです。更新待ってます
りり
キャー!!萌ちゃん意外と大胆!! もう本当大好きな作品です! これからも期待しています♪
1件
りり
キャー!!萌ちゃん意外と大胆!! もう本当大好きな作品です! これからも期待しています♪
1件1件

この作品は非公開になりました

りり
完成おめでとうございます。 とってもドキドキして、自分もその時代に戻ったような感覚で読む事が出来ました。 青春っていいですねぇ~! コンテストも頑張って欲しいです。 応援しています。 これからもドキド

この作品は非公開になりました

りり
コンテスト頑張って下さいね♪ 毎日更新を楽しみに待っています。 この先二人がどうなるか、楽しみにしています♪ 頑張れ~!

この作品は非公開になりました

りり
頑張れ~!まひ!! 勇気を出して!!
りり
なんか、胸がギュツ!!っと痛みます… 今まで誰にも言えずに我慢していたのかと思うと、抱きしめてあげたい!! 所長代わりに…
1件
りり
とってもいい作品ですね。 何度も読み返してますよ!! いろんな事を言う人もいるかと思いますが、私はとっても楽しみにしています。 待ってますよ!! 頑張って下さいね♪
1件
りり
やっとお互いの気持ちを伝える事ができましたねぇ~‼なんか、自分の事の様に嬉しいです‼早くくっついちゃえ~‼って読者は何でもいえますよね。これからも楽しみにしています。
1件