この作品は非公開になりました

Fit
パソコンのことなら、任せんさい! わからんことあったら、TwitterのDMでもエブリスタからでもええけん、教えてね(^_^)/ Tsukinaさん、応援しとりますけん(^_^)v Twitt
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

Fit
こんばんは(^_^)/ ご無沙汰しております。 やっとこさ、ログイン出来てエブリスタ再開できました。  また、ぼちぼちではありますが更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します
1件1件

この作品は非公開になりました

Fit
スマホにして2カ月。 ある程度使えこなせるようになりました。