この作品は非公開になりました

有菜
結婚記念日おめでとうございます♪ 17年…凄いです!! 私は今年10年で、よくやったな~私って思ってたけど、まだまだね(*≧艸≦)
1件

この作品は非公開になりました

有菜
私は80才位のお爺さんでした(*≧艸≦) 身も心もヨボヨボ(笑)

この作品は非公開になりました

有菜
オスグッド…ググっちゃった!! うちも私と末っ子以外は全員サッカーしてるから心配だわ…。 かなり痛いみたいですね。お大事に!
1件

この作品は非公開になりました

有菜
美味しそうな表紙に惹かれてお邪魔しました♪ 食費など、我が家は子供が小さいのにもっと頑張らねば!!と思いました♪ お弁当も美味しそうだし、私も食べたいわ~(*≧艸≦)
1件
有菜
一気に読んじゃいました!! 続きが…気になる~~~~~~!
1件
有菜
ヤバイ…久々にキュンときた!! 携帯小説読み始めて、初めてだわ♪ ありがたや~(*≧艸≦)
4件
有菜
新着からたどり着いて一気に読みました!! ちょうど我が家も家を購入するトコロで、思わずわかるわかる!と思いながら(笑) うちは日数の関係で建て売りしか購入できませんでしたが、建てるとなると色々夢が膨ら
1件