カゲのプロフも ■カゲ 名前:焼跡 かな:やけあと 属性:寅 一人称:わたくし 二人称:あなた様、~様、防人(防人のみ) 容姿:防人と瓜二つ。防人に無い部分に火傷の痕が広がっている。瞼が火傷でくっつき目は開かない能力:治療 発動者に憑依し発動者と暴徒以外の人間や動物の負った傷に触れ、それの2倍の痛みと引き換えに治す。欠損可。死亡不可。病気は度合いによって痛みが異なるが可。発動中、視力が著しく低下。 補助:濃縮酸素 憑依し発動。直接頭→鼻→口の順に触れた人の酸素吸収を2~4倍にさせる。 負担も視力低下以外は無。 発動者使用…時間制限無し他人に使用不可 他人使用…15分の時間制限。同時に5
こんにちは! 忙しい所でごめんね… 御影学園に入学させる予定の子を曽良くんと色くんのどういう位置にさせていただけるか改めて話しに来ました! プロフ載せておくので、これを参考にして下さい! ■発動者 名前:日野 防人 かな:ひの さきもり 年齢:17歳 性別:男 一人称:俺、自分 二人称:あんた、~さん、~先生、呼び捨て 容姿:身長170cm。短髪、目付きは良くない。 こちらから見て右から3分の1程度体に火傷の痕ある。 タオルを頭に巻いて、黒い手袋、白い長靴を着用。 所属:2年松組 戦闘:可 武器:刺又が主だが殴る蹴るも。 備考:必要最低限の事しか口にしないので誤解を招きやすい+ちょっと
2件
せたっちお久しぶり!元気? 遅くなったけど あけましておめでとう(*^ω^*) 今年もよろしくお願いします! ついでに言うとせたっちの絵が見たいです…!