つぶやき一覧

今現在、書くサイトを移っています。某なろうサイトで今まで書いてきた物のリメイクをしつつ1から始めようかと。 ここで書くことはほとんどなくなると思います_| ̄|○
1件7件
只今在職中のなかでの転職活動中につき更新がとんでもなく遅くなっていますすいません!! うおお、書きたいことは山ほどあるのに!! 書籍や出版に関係する業界に入りたいですが難しいですね。 色々と悩み中で文章がまとまりませんでさ……ではでは。
1件
そろそろ応援特典作品を作るべきだと思っている今日この頃……。 白銀の剣銃士はフェイトの帝国零番隊時代のことを書いてみたいなぁとはおぼろげに、満月の夜に狼はは悩み中です。
1件
ああ、最近うまく更新できないですすいません。しかしアルペジオ今月新刊発売……それだけで今月全力で頑張れる!!(^^)
2件
白銀も満月の夜にと。共に書きたい話は色々あるのになかなか書けません……(>_<) 待っていてくれている方にはとても申し訳ないです。さっさと就活終わらせたい今日この頃です。
4件
どうもです! 本日から、白銀の二部を公開させていただきました(^-^ゞ 気になる方にお読みいただければと思います! それと、満月の夜に狼は、そして白銀の剣銃士共々、レビューやひとことコメント、ページコメントなど頂ければと思います(^-^)/ やはりちょっとでも自分の作品について意見や感想をもらえれば、やる気に繋がりますしね!モチベーションアップすれば無理してでも更新したくなりますしね!(笑) 最近、コメントなどが少なくて少々寂しい思いをしていたので、どんどん頂ければと(^-^)/ 毎度読んでいただいてる方には本当に感謝しています。常連さんなどはそこそこ把握しているので、いつか、なに
10件
最近、更新がなくて申し訳無いです。 就活が始まり思う通りに時間がとれず、なかなか更新できませんでした。 少し落ち着いてきたのでまた更新し始めます(^-^)/ そろそろこちらでも白銀2部を公開できたらなぁとも思ってます(*^^*)
2件3件
こんにちは、最近寒くなってきましたね(*^^*) 言ってる間に年が終わってしまいそうですが、いかがお過ごしでしょうか(^-^? 最近、満月の夜にーを書くモチベーションを上げようと大神のPS3版を購入、プレイしましたが、これはハマるっ。 世界観といい独特なグラといい……なにより天照が可愛い! やっぱり狼の逞しくてスタイリッシュな体型はいいですね。動きも参考になるし……。 ただ、狼繋がりでダークソウルのDLC後、灰色のもふもふ大狼シフが可哀想で倒せない。火を継げない、闇の王にもなれない、もふもふとは悲劇なのか……。 わかる人にしかわからないコメントで申し訳ないです(*^^*) 頑張
1件1件
これからは満月の夜に~を1日1ページ更新するつもりで頑張ります(^-^) このコメントって何人くらいの方が見てくれてるんだろうか(^_^)? スマホにしてから色々と分からなくなって戸惑っております、朱色狐です。 これからはこのコメント機能を使ってちょくちょく近況を書いていこうと思います。質問などあれば書いていただければ、できるだけ返していこうと思います(^-^)/
4件
満月の夜に狼はの表紙書いてくれる絵師さんを探そうかなと、思っている今日この頃……。エブリスタでは当たり前のように表紙がある小説が多いですよね(^_^ゞ 皆さんどうやって描いてもらってるんだろうか(^_^;)
なんか、最近ソードストーカーやら、マジックゼロやらのレビューで展開が稚拙やら文章力を学べやらどうやらと書かれていますが……数年も前に書いたものですし、今の自分が見るともうね……目も当てられないものだと(^_^;)。恥ずかしくて叫びたくなります。流石に書き直す暇も無いので置いてますが、正直消そうかとも思っています。しかし、それらがあったからこそ今まで書き続けてこれたと言うのもまた事実。自分が一番楽しくかけていた時代のもので、思い入れも強いです。今になってようやく、難しすぎず、さくさく読める文章を意識して書けるようにはなってきましたが、悲しいことに書く時間があまりにも少ない。 大きな理由は他にも色
5件