つぶやき一覧

Newブログ 「 LIFE IS HARD だから HAPPY 」 始めましたっ、 よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
1件1件
皆さん、覚えてますでしょうか? 未愛です(*´`*) 3ヶ月という長いペナ旅を終えて パワーアップして戻ってきましたっ …ま、パワーアップって どんな意味だって話ですけど(( もうね~あっという間でした、 ペナ旅自体は長かったんですけど この3ヶ月の間に嵐さんは3人が お誕生日を迎えまして、 LIVE TOUR Popcornは開幕し、 閉幕となったわけですよ。 そう、何があっという間って 嵐さん関係ですよね← 未愛もPopcorn1209福岡に 参戦してきましたっ、 レポとか書きたかったんだけどな~ 席もバクステ側スタンドいい席で ファンサも頂きましたっ 幸せな3時間でした
2件