つぶやき一覧

【イェェェェエ!!d(´・∀・`)b】 うあああん! 皆あああああ! 寂しかったかああああい!? 鯖原はとってもとってもとっても 寂しかったよおおおおお! 。゚(゚^o^゚)゚。 …お久しぶりです。 一週間ペナン島逝ってました。 …あ?土産? ねwwぇwwよwwバwwーwwロwwーww 理由は…うん。 また島に流されそうなんで 言わないでおきますwwww 居ない間にコメやらなんやら沢山頂きました。 ありがとうございます。 お礼コメとハグは必ずしに逝きますよ。らあああぶ!!!! とにかく復活。 皆さんこれからもこの馬鹿をよろしくお願いしますね。 10
3件
一週間けーたい没収だおwwww kwskはまた今度wwwwノシ
1件
名城恵純さんと初の詩のコラボしましたー! 見てくれたら嬉しいです(^p^)つ[link:novel_page?w=20767409&page=170] 名城さんの詩集自体が 凄く素敵なのでそのまま他のページも覗いていってね!ww(・∀・)✨
9キロのダイエットって 見た目にどれくらい差があるのかしら?(鯖´・ω・) 暇な人かまちょ←
2件
とぅるっとぅー!なwwんwwでwwすwwかwwコwwレwwはww ついったー感覚なのか?^q^
1件