つぶやき一覧

どーも、誠でーす 久しぶりに更新してみましたー(*´∀`*) これからも徐々に更新していきたいと思います! なのでー、こうご期待!!
「神喰らい…episode1」が観覧数500突破しました( ´∀`) 頑張ります(`・ω・´)
どうも、~誠~です。 この度、第3回ノベリスタ大賞に 「神喰らい…episode1」[リンク] を応募させて頂きました。 皆様、投票ヨロシクですm(_ _)m
総観覧数400突破!まだまだ伸ばしていきたいです!
明日辺り大量更新するかも…?しないかも…?
「神喰らい…episode1」の表紙どうしよう…(´・ω・`) 俺、絵心無いから誰か書いてくれないかな? まっ暫くは大丈夫なのかな?
えー小説「神喰らい…episode,1」、が昨日から公開致しました。ダークヒーロー?みたいな感じでやっていきたいと思っとりますので、ヨロシクです(。・_・。)ノ
ネタが浮かんできません(´・ω・`) 放置し過ぎた所為でしょうか… 取り敢えずこれからも頑張って更新します(´θ`)ノ 前の作品は全て消しましたm(_ _)m
やっべぇ、ネタがぁぁぁ…