つぶやき一覧

短編を書きました。 https://estar.jp/novels/25936632 ジャンルは、“How to”の作品にしました。本当は、短編《たんぺん》を書こうとは思っていなかったのですが。伝《つた》えたいけど難《むず》しいなと思ったことがあって、とりあえず作品《さくひん》にはしました。 うまくはかけてないので😅、あとで下書きに戻してしまうかもしれないですけど…。 レジェドラは、書けたら出したいけど…という感じです。 では、また
2件
今日は“1月17日”…? さむ、さみそう、さむいょぅ、さむ、さむ。そして、 つ、つら、つら、つららのつらみ…。 ヒーターは「いったい、どこいるのだ?」と、朝からの1旅ぶん、暖を探し求めながら、冬は起きる。 ひきずられるみたいに昨日の夜から目覚めた足跡。 でも、こんな日の、午後は眠いのだろうな…と。もうそのときはこんなこと覚えていなくて、知らないはずなのに、と思うし、正直そんなこと、どうでもいい。とも思う。 おはようございますが、ちかい。
3件
コンビニのブリトー、よくみてたら、ジンベイザメに似てる気がしてきた。
2件