つぶやき一覧

クリエさんも苦労しているようですが 読む側も、今回のリニューアルで 苦労してます。 読むのに、こんなに 面倒だなんて。
なんだかハイパー忙しいです。が。みなさんの作品を読んで息抜きしてます(^○^)(^○^)クリエさん、ありがとう
スター機能が面倒です… 前は、しおりはさんだら、送ってくれたのに… つい、忘れます。( ̄▽ ̄;) 思い出したようにスターを押すのは 1、サポーター特典狙い 2、よい作品なのに、まだ認知されてないから目立てばいいのかな…と思うとき 3、更新が滞って心配になるとき 4、読んでますよアピール なので超人気作品には、大好きな作品でも、スターは面倒で投げてない、気がする。( ̄▽ ̄;) 以上、ひとりごと。
むしむしした日々が 続いてますね~ クリエのみなさま、 体調に気をつけて、 ばんっばん創りあげてくださいね(^○^)
スター機能もろもろが変わった?とのことで、 しおりをはさんでも、 ポイントが加算されない?(゜ロ゜) 作家さん応援にはスターしか手段がないということなのか? と、とりあえずスターを投げてみる。 なので、 作家さんたち、大変なのでスターのお礼コメントは いいですよ(^○^)