つぶやき一覧

私より上手だなんて聞いてない https://estar.jp/novels/23098801 お知らせは遅くなりましたが執筆応援「彼/彼女の裏の顔」にて応募しました。 他のコンテストに応募したこともある作品ですがその時はダメでした。 ちょうどお題とマッチした作品だったので内容は変えてませんが、誤字脱字の修正はもちろん、言い回しがおかしい所や描写の足りない所等、全体的に修正しました。 文字数にして2000字くらい増えてるはずです。
1件4件
すいませんが日本語でお願いします https://estar.jp/novels/25885918 妄想コンテスト用の作品です。 超短編賞狙いで短いものにしようと思っていたら気付いたら長くなってしまいました。なのでトンデモ賞狙いに変えました! なんでもいいから賞取りたいものです! 妄想コンテストに応募しようとすると遅筆な自分は連載の方が滞ってしまい、大変申し訳ないです。
1件
最近は超・妄想コンテスト「怒る」用の作品を執筆しておりました。 まだまだ甘い部分は多いですが、なかなかの自信作です。 https://estar.jp/novels/25878853 最近更新できてなかった「オンラインゲームのパートナーが―――」をまた更新していきますのでよろしくお願いします。 いつも応援して下さってる皆様、本当にありがとうございます。
1件2件
オンラインゲームのパートナーが人気アイドルだと発覚したら人生激変した https://estar.jp/novels/25866827 中〜長期連載の予定で書き始めました。 1日1ページは更新していく予定です。 王道の少女漫画的な感じのストーリーにしていきたいと思ってます!
2件
最近連続で応募してる超妄想コンテスト用の新作「清里さんは嘘が好き」連載始めました。 連載と言ってもあと3,4ページくらいですけどね。 これを終えたら、女性向け合同マンガ原作賞用の作品連載し始めます。少女漫画とかほとんど読んだことないので、キュンを勉強中です。 ジャンル問わずなんでも書ける作家として、いつか書籍化できればいいなと思ってます!
『学生時代青春を過ごせない俺は死神に頼る』 本日から掲載開始しました。 3、4年くらい前にあまり有名ではない小説投稿サイトで書いていた作品です。 あまり時間をかけて書いた作品ではないですがカテゴリーランキングではしばらく1位だったので、そこそこ面白いのではないのかと思います。 タイトルは変えてあります。もちろんただコピーするわけではなくちゃんと手直しして、より細部まで書いていくつもりです。 一応完結させてある作品だから、そんなに時間かからずに最後までいけると思います。 よろしくお願いします。
やっと「私より上手だなんて聞いてない」無事に完結させることができました。 一度でも、1ページでも目を通してくれた皆さま、ありがとうございました。 更新するたびに読んでいただいていた皆さま、感謝してもし足りないです。 応援・スターなど、とても励みになりました。 更新スピードが遅く大変申し訳なかったです。 また新しい作品は書く予定ですので、今後もお付き合いいただければ幸いです。
第4回STグランプリの時に応募しようと思って書き始めた作品です。 訳あって途中で書けなくなってしまい結局応募できず、4か月くらい経ってしまいましたが、せっかく最後までのだいたいの構想はできてたから頑張って完結させます。