つぶやき一覧

遅らせながら、日誌の更新/_novel_view?w=23534424です。 日付変更前後には、発表もあるかもよ?(オイバカヤメロ
艦これの日誌、始めました。 /_novel_view?w=23534424 やってしまった…かな? 長門「続けば良いがな」 そうだね…
そろそろ艦これの日誌でも書こうか検討しているけど…需要あるかな? 長門「やってみなければ分からんだろ?」 お、ビック7長女。 長門「それより、何とかならないのか?他の小説の進行は進んでいないのだろ?」 まあね…艦これの日誌は、更新時期決めてやる訳じゃないからね… 長門「とりあえず、作者の気紛れで決まるのであまり期待しないで見守って欲しい。秘書艦からのお願いだ」
30件
イラスト、描きました。 本当に誰なんでしょうかね? /_ilst_view?w=23484768
生存報告~ …まあ、これやってもあれですが (ll^ω^) あと、SS/_novel_view?w=23240901を更新。良かったら読んでみてください。
5件
本日より、活動拠点を狂太郎/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkD892NW7gC4W2FwEH8SnJc1にもっていくことになりました。御迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。 尚、サークル等のコメントは、狂太郎と併行して使う予定であります。御理解、よろしくお願いします。
1件
今日はPC専のサブ垢作ってました!理由?パスワード忘れた!←バカか なので、PC専用投稿として、狂太郎/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkD892NW7gC4W2FwEH8SnJc1というユーザ名で登録しましたので、良かったら遊びに来てください。PC専用ですから、直ぐに返信が返せない場合がありますが…←
どうも、フラワーコウです!! 単刀直入に………………………… 「レンジャー野郎の再び」が強制非公開となりました!! ウワーーーーーーーーーー!! \((^ω^三^ω^))/ ……………また数ヶ月間、潜伏しているか←
16件
4/11までの限定公開作品です。 /_novel_view?w=22407825