つぶやき一覧

ども、樹由葉です(-゜3゚)ノ なんか、先週と今回の分絵を張り付けて投稿したハズなんですが 更新出来てない…\( ̄0 ̄)/ 後日、更新溜まった分更新しときますm(__)m
ホントに申し訳ないんですが、近い内にまた"スターズレイン"の設定変更?(プロットの練り直し)のため スターズレイン再編修するかもです…m(__)m お許しを。
5日までバイトで小説書けない~……(泣 お金入るのは良いけど趣味の時間(自由時間)がないとキツいな~www
デートアライブ9買いました~(`・ω´・)+ やっと買えたwww アニメイトでSSシートもらった(笑
イラスト投稿しました!! 赤坂様に許可を頂き、春夏秋冬。の秋くん描いてみたです
JUMPフェスタ行きたかったなぁ~
3日目怒られた(;_;)/~~~ 色々スンマセンm(__)m 気を取り戻して今日の分投稿です。 自分オリキャラ(歌い手)です 観覧お願いします! アドバイス待ってます~
こんちわ~ 今さっき起床した樹由葉です(-゜3゚)ノ スターズレイン13㌻公開しました。 暇なときにでも観覧お願いします!
寒い~雪降ってる地域合ったよね? 今日だっけかな? 今日は寒くて家あんまり出たくなかったのでイラスト描いてみた イラスト2更新出来てるはず! 下手だけど見てね(-゜3゚)ノ アドバイス下さい待ってま~す
間が空いてしまったんですが スターズレイン 12㌻公開しました。 注意…現在文法の見直し等を出来る範囲でしているため、1㌻あたりの更新が亀です💧
スターズレインにて…… どうも樹由葉(キユハ)です(-゜3゚)ノ 今回、スターズレインのページにて、"作成中~"のページがあります。 なぜか、ページ削除が反応しません ので、こういった形を取らせて頂きました。 不快に感じる方もいると思いますがご了承下さいm(__)m
GIA更新しました(-゜3゚)ノ アドバイスなど待ってます。
GIAの内容を見直して見ました~。 見て下さると助かります。