つぶやき一覧

さてはて話が全く多分解らないとは思われす。話を頭の中でつくっていた段階なものだったもので、大体構想が出来上がりました。後はそれにじゅんずる情報を収集するのみです。
遅ればし すいません。 別に小説書く事は辞めてませんただ。情報収集にてっしています。
あーあ。 ヤンジャンで遺伝組み替えの話の漫画でて俺とさして言っている事の違いがない怖いよなー世の中。 パクられまくりだよ。 実力者が俺が一番最初だと言えばまかり通るからね。
レンタルチルドレンとレンタルチャイルドを読んでいます。 孤児の話は必要性がある為に当たりを引きました
調べ物に時間を費やしています。 しばらく待って下さい。
ちょっとの間最新を中止します。 再度下調べをします 資料たらずです
風と光りを調べ中
淋しい光り。 意味はわかりますが。 読み方がわからずに四苦八苦
有機ELのすべてと言う本を手に入れる。 有機ELが今回のキーになるのかなー?
軍隊の雑誌がいるのかなー?。 バイク雑誌がいるのかなー?。 車雑誌がいるのかなー。 また停滞です。 資料足らずです。
資料足らずの為に前進しなくなりました。
かなり本買ったのに、読んだのに、進んだページがたったの12ページ。しかも誤字脱字まみれ病むなー。 かなり病むなー
小説書いてたら精神的に病むなー。
何故無駄な足掻きか。 簡単だよ。 小説を書くために大量に本を買った結果。 誰も観ない。 自分自身は結局無駄な足掻きをしているのだと悟った。
無駄な足掻きだそう無駄な足掻きを自分自身はしている。 そう成功するならば既にしているはず。 何か問題点があるのだろう。
昨晩全くうるさくて寝られなかった為徘徊をする。 ついでに、夜景をどの様に描写するかを考えてながら散歩する。
チンプンカンプン?頭の中にたくさんの?がいっぱいある
へのへのも変人
うん? 目安100まで、宣伝しないようにしてるんだけど。 100ページぐらいまで。 拝観数のびないと想っていたのに予想外に増えた? 何故故に?
謎解き。 考え中
分子生物学の本を買わなければ。
ふっふふー。 全然下調べしてないせいで、 はやくも煮詰まってきました。 限界が近い
なにこれ?
しんどい
なんだこの機能?