ようたん
あっけないハッピーエンドで、正直残念です。最後の方久保さんの心情がなく雑な感じがしました。
ネタバレあり
7件
ようたん
わざわざこうが出張の時にくるなんて性格悪すぎ(; ̄ェ ̄) 例えミウが夢のためだからいいよ。っていってもいかないよ。 もしかしてその為に色んな手を使ってプレゼン勝ち取った気がしてきた。。
ネタバレあり
ようたん
美由が可哀想過ぎる。。 社長との会話で号泣しちゃいました。。 貴史さん、、お父様と闘って。。 てかお父様に試されてるのかな??
ようたん
翔の前から消えたりしないよね??
ネタバレあり
1件
ようたん
翔はどうなったんだろう。。 またサイと一緒に笑い合う日は来るのかな?? 続編楽しみに待ってます。。
ネタバレあり
4件1件