つぶやき一覧

んほぉおおおおお!! 学校始まった途端忙しくなりすぎワロタwww いや、わらえねぇ...... おはこんにちばんわ。皆さんの期待?の新星? アクトだよーん。 っべーよ、まじっべーよ。 お前ら、最近俺が毎日更新するから期待しただろ? 残念だったな、現実はそう上手くいかないんだぜ! 俺もなんとか少しでも更新しようと書いてるんだが、如何せん。疲れてアイデア湧かね。 もうあれっすね、これはあれっすわ。 そう、あれだよ......(どれだよ) まぁ頑張るけどあんま期待しないでねってことだ。
16件3件
あけましておめでとうごぜぇます。 久々の更新となりますね、既に亡霊と言われてもおかしんじゃないでしょうか、アクトです。 何故更新をしなかったというわけはですね、 やっぱりモンハンも面白いけどゴッドイーターも面白いよね、あとアニメもまぁ面白いのが多かったから仕方ないね。 そういうわけです。 謝罪の一つもあるべきなのでしょうけど、私は最近こう思うのです。 ほたるんかわえぇwwってね。
11件6件
皆さん、カルシウムとってますか?私はそこまでとってません。 こんばんわ! おはようの方もこんにちわの方もこんばんわなんだよ!こんばんわっつったらこんばんわなんだよ! はぁい、ゾンビから昇進して柳という性を受けた後、どうしてか骨になったアクトです★ この頃、名前を少し変えて読者の方がどんな反応するかなーって期待してたけどそこまで反応してくれなくて落胆してるのは気のせい。 前置きが長くなってすみません。察しが良い方は前回と今回のコメントを見て気付いているでしょうか。 私、アクトは(たぶん)復活しました! そんだけなんだけどねー。 復活したから何?さっさと更新しろよカス、と
10件13件
えと、更新待ってる人、ごめんね。 少し前から作者はリアルが笑えないぐらい大変な時期で、ほんと冗談じゃないくらいやばいんで、更新できません。 ですが、恐らくあと1週間前後もすれば大丈夫だと思うので、待っててください。 簡単にですが、応援ありがとうございます。 大変な時期になる前に書き溜めておいたページがあるのでそれを更新したら、次は上の通りです。 では。
6件7件
あははー、皆さんに忘れかけられているアクトです★ 今話題?の勇者召喚。 もう非公開解除される気配は無いので、コピーしたいと思います。 幸い、まだページ数は少ないので、そんなに時間は掛からないでしょう。 ただ問題があります。 作者のやる気です。 やる気です。 やる気。 大事な事なので三回言いました。 まぁ遅れるかもしれないけど、ちゃんとコピーしたのを公開しますので、今皆さんがしおりを挟んでいる非公開の勇者召喚2は削除するんで、栞は削除しといておkです。 では、こんな駄作者の作品を待ち続けてくださっている皆さんに感謝を。
9件25件
世界主人公、今書いてるとこ飽きてきた。雑になるかもだけど、いろいろ省略しながら(もうしてる)レイきゅんを書いていきまーす。11/11
3件1件
いつのまにかファンが1000人超えてますね! まさか勇者召喚が完結と同時になるなんて......! 夢にまで見た四桁。期待に応えれるよう、頑張っていきまーす!
1件1件