ユッキーナ母ちゃん元気?
2件2件
長女ちゃんと次女ちゃんのことについて…長くなりそうなのでこちらに… もともと持ってる性格もあるけど 1番目は、産まれたときは赤ちゃん1人だから、大人もその子に注目してて、何も主張しなくても大人が注目してくれたから、主張が苦手になりがちらしい… 2番目は産まれたときから、1番目というライバルがいるから、主張しないと見てもらえないから、積極的に甘えてくるらしいよ 上の子は成長が一番早いから、下の子と比べると出来ることが多い分、ついつい「出来て当たり前」「出来るんだからやっておいてよ」って見ちゃうけど、たかだか数年で出来るようになってるんだから凄いよね!って目で見てあげないとだね 私も時々、思い返し
1件
手術も無事に終わって、ICUから帰ってきて、開いて見てるかな(^^) お疲れさま!!よく頑張ったね!! 術後の痛みが辛いと思うけど…我慢しないで痛み止をどんどんもらってね。もらった痛み止があまり効かないときも、素直にスタッフに言ってね。痛み止の種類を変えるとか、何かの対応してくれるから。 たくさんたくさん頑張ってきたけど、みうちゃんのために、あと少しだけ頑張ってね(*^^*)
1件
mamaお元気ですか? まだまだ寒いので体には気をつけて… 飲みすぎにも注意してくださいね(^^) 更新楽しみにしています♪
もっちーさんの具合はどうですか? 入院生活、もっちーさんも治療で辛いと思うけど、付き添いのしゃんさんもいろいろ大変だよね 無理しないでくださいね お大事に…
まだ新作出ませんか~ 3兄弟に会えなくて淋しい日々を送っております ってか、12月にはあたしも3兄弟ママ 教本にしたいから、新作待ってます!!
1件
促進剤について… うちは長男は予定日超過で促進剤使ったけど… そうじゃなかったらやっぱり自然に任せた方がいいと思いますよ 赤ちゃんは、自分自身の準備が整ったら、自分の意思で陣痛を起こして出てくると言われています ただ、予定日をあまりに越えちゃうと、胎盤の機能が衰えてくるから、促進剤を使って赤ちゃんを刺激してあげるのもありかと… でも、それぞれの医師や助産師の考えもあるから、相談してみてはどうですか? 私個人の意見としては、胎盤や赤ちゃんの何らかの問題がない限りは、自然に任せます。
1件
観覧に貴重なスター☆ありがとうございます😆 よろしければこれからも兄弟王子を見守ってください🎶