つぶやき一覧

エブリスタ、 まだ見てる方いますか?? わたしのこと覚えてる方 いますか?!??
1件
皆様こんにちは、 小説「それでも愛しい人よ。」 の作者、二宮あやです この度小説への年齢制限の関係で 小説を完結させるという ことに決めました。 本当はこのような形では 完結したくはありませんでしたが 見れない方がいるのは 応援して頂く身として 申し訳が立たないな、という 私の正直な気持ちです。 そして完全リクエスト制で 新しく小説書きたいと思います 皆様の温かいリクエスト 募集しておりますので お気軽によろしくお願いします! 応援ありがとうございました っ 二宮あや
2件
二宮あやエブ復活っ! 皆さん、帰ってきました🎵
12件