つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 昨年中はほとんど更新出来ずにいましたが今年こそは作品を進められるような努力をしていこうとおもいます。 今はお正月でバタバタしていますけどね(^_^;) 皆様にも幸運が降り注ぐ良い年になりますよう願って。 てん点。
お久しぶりです。てん点です。 ノンビリ執筆していました【スイッチ続々編】ですが 10月25日で完結となります。 今まで天然で素直な小学生の南川 忍と 俺様で時折冷徹なクセに たまに激甘な南川 伊織の2人を 暖かく見守って頂いてありがとうございました。 【スイッチ】は終了しますがスピンオフの作品は現在も執筆中です。 これからもよろしくお願いします。 皆様に良い日々が続きますことを願って。 てん点。
お久しぶりです。てん点です。 本当に久しぶりに更新しましたσ^_^; 最近のバタバタぶりが本当に半端なくて…流石に参りました。体調を崩せばお医者さまに「なんで精密検査をしないんですか?」と注意をされ挙句には周囲の看護師さん達にお医者さまが八つ当たりをしてきたそうです(私には被害なし)。まあ…知り合いのお医者さまだから仕方ないのかもしれません。 一週間の休暇を無理やり作ってお休みしたり、それでも仕事でのお呼びだしがあったり… 何の為のお休みなんだか? でも、このおかげで色んな作品を読んだりドラマを見たりして更新する為の意欲が↑ 今日に至りました(笑)長かった…σ^_^; ゆっくりで
2件
明けましておめでとうございます(^∇^) お餅の食べ過ぎに注意しているてん点です。 去年は皆様の支えによって頑張れた年でした。 今年は逆に支えになれるような1年にしたいと思います。 本年も宜しくお願いします。 てん点。
2件
ついに今年もあと僅かとなりました。 今年は皆様にとっていかがな年でしたか? 私は去年からの疲労感を2年も継続する羽目になりすったもんだでした。 しかし、先月より新しい相棒を手に入れてから創作意欲が向上し自分の書きたいものが見える良い年になりました。 皆様にはたくさんの応援とお星様を頂き本当に大感謝しております。 今後共よろしくお願い申し上げます。 最後に皆様に本当に良いお年がやってきますようにお祈りしております。 それでは…。 2013.12.31 てん点。
1件
寒い!!このひと言に尽きる寒さですね。だからコタツにヌクヌクとしているてん点です。 ついに『スイッチ(続々編)』が100頁となってしまいました。(^ω^) 一時期とても執筆出来る状態ではなく諦めかけたのに…皆様のおかげでここまで出来ました。 本当にありがとうございます。 これからは更に寒くなって忙しくなり身体も壊しやすくなりますので皆様もお身体を大切に。 今年こそは紅白とガキ使を見るつもりのてん点でした。
お久しぶりです!てん点です。 遂にiPadをスタートしました(^_^) 実は二年程使っていた携帯が半年前から調子が悪く(私の体調もですが)遂に変える事にしたのですが…。 スマホを使いこなせる自信なんて全然なく、頭を抱えていると知人が古い携帯を譲って下さったんです。 もう…凄い感謝しました…このときは。 しかし……あまりに古くて文字変換が初期モードだし、絵文字が…顔文字が…ネットがとてつもなく遅い… 諦めました。 んで、この子にしてみました。そしたら…ですよ? すっごく打ち込みやすいこと!もうっ!離せませんって! 頑張ります。ヤル気がでることが嬉しいんです。 皆様には御迷惑
1件
お久しぶりです。てん点です(*^^*) ここ最近あまりにハードスケジュールなのと 精神的に参っていたので執筆すら出来ずにいました。 まぁ…アレですね。ストレスは溜めない事ですよ。本当に。 はてさて ゆっくりですが更新してみました。 今後は「ハンド」も更新しますよ(笑) あと 怒られついでに 実は……その…… 短編集を執筆しています。モチロン他の作品がメインですよ$OQ$OQただ…どうしても書きたくなってしまって………ごめんなさいm(__)m$OQ だからこの作品は当面発表しません。だってまだまだ他の作品が完結していませんからね$G. これからもカタツムリ更新
1件
お久しぶりです$ONてん点屋でございます。 最近 めっきり涼しく(どちらかというと寒い)なりましたね。おかげで何年かぶりの風邪を引きました。 実は夏頃に家族の一人が倒れまして…軽いんですけど。毎日 仕事や病院へと駆け回っていました。 おかげで健康の有り難みを知りましたよ(^_^;) 現在も変わらずの生活で多忙を極めています。 ですので 突然更新していないと思ってもスルーして下さい。 多分 来年度まで忙しさは変わらないと思います。 いつか この事をエッセイで書けたらいいな(笑) それでは 皆様の健康を願って… てん点屋。 追伸:明日は『スイッチ』『ハンド』『石橋
1件