夜桜サマの写真を使わせて頂きました。 スタ‐を3つ頂いたので、 私の方から気に入った写真に お返しさせて頂きました😌 コラボ、ありがとぅござぃました。
イベント参加 ありがとぅござぃます💡
イベント参加ありがと♥
1件
すたぁ、ふぁん登録、こめんと ありがとぅござぃます(*´^`) あんな幼い小説を 評価してもらぇて嬉しいです😌 喜んで絡みますょ!!
1件
ブログ更新、希望です(''*)
\^^;/
おかぇりっ✨
1件
希沙ゎ悪いことしてない。 うん、少しだけでもプラスに考えていこうね。 頼りなぃけど、うちもいつでも話聞くからね。 話して少しでも楽になるなら、どんなことも聞くから。
1件
チハル!?ペナどぅしたの!?   早く戻ってきてね(´;ω;`)
1件
うちゎ希沙になれなぃから、苦しみも辛さも怖さも理解してあげられなぃけど。 でも、希沙ゎ死なない。 希沙ゎずっと頑張ってきたんだから、神様がこれ以上の意地悪するはずないょ‥。 大丈夫、ドナ‐きっと見つかる。希沙にゎこれから、ちゃんと明るい未来が待ってる。 彼氏も後輩も友達も、大好きなみんなが待ってるんだから。 みんな早く希沙が元気になるの祈って待ってるはずだから。 千羽鶴と手紙を励みにして、頑張ろう? 希沙ゎ1人で闘ってなぃ。 みんながいる。
1件
病ゎ気から、だょ。 今まで頑張ってきたぢゃん。 良くなってきてる、って 嬉しそぅに報告してたぢゃん。 希沙ゎそんな簡単に 死んだりなんかしないょ。 大丈夫だから、自信もと? 100分の1だって可能性が あるなら、それを信じなきゃ。 がんばろ。 早くみんなと会うんでしょ。 うちにコメくれて ありがと。 早く楽しい話できるの 楽しみに待ってるからね? 病気につぃて詳しくゎ なぃけど、少しでも希沙を 勇気づけられたら良いな。 そぅ思いながら書いてます。 うちの大事な友達、希沙梨。 神様が意地悪しませんよぅに。 希沙梨に幸あれ。
1件