キヨハル
奮闘記?(笑)いつも 楽しみにしています❗こう 書いてしまえば 楽しめますが 実際 どれ程 アナタに 精神的負担が かかって居ることか… 自ら 苦労を背負って立つ的な アナタの性格に敬服しきりのわたし
1件
キヨハル
おかえりぃ➰(*^ー^)ノ♪ 楽しみ増えた🎶うれしいなぁ(^o^)少し 打たれ強くなったかな?とにかく…再開ありがとね(^o^ゞ
キヨハル
良かった😃こうなって まず 気にするべきは 自分より 登場人物の皆さんの事ですよね あなたの周りの皆さんは 好い人ばかりですものね😉 中傷する人より 楽しみにしている人のほうが多いと言う事 忘れないで
キヨハル
残念です😢 ある程度の 中傷などは 覚悟していたでしょうが そこまで言うか❗な コメントに 想像以上に 傷付いてしまったのですね 退屈な 通勤時間を楽しくしてくれて ありがとうございました 復活される
2件