つぶやき一覧

ちょいエロ系イラストも投稿出来るようになっててちょっと嬉しい(*´ω`*)
「依頼に関して」 作品を気に入って頂いて自分に描いて欲しいって気持で依頼をされてくる方には時間が許す限り誠意をもって対応します。 ただ、多数の人に同じ依頼をして数打てば当たるみたいなやり方の依頼主は描き手をバカにしてるのでお断りさせてもらいます。 そう言うのは自分でイベントを開いてやってください。
3件
う~ん、なんかやっぱりと言うか…さすがエブリスタというか… もうちょいで依頼モノが終わりそうだったのに紅刃さんクリエイター登録削除してるし… エブリスタは描き手を軽く見てる人が多すぎる…
1件
最近は肌露出絵ばかり描いてるから投稿出来なくてモンモンとする…(すぐ削除される)
今日、武装中学生イラストコンテストの賞品が届いた! 自分が描いた遠藤長太郎がフィギュアになったのを見ると感動! 一生の宝物です!
3件