つぶやき一覧

ニュースを書きました! /_news_view?cn=2456684
最近、絵も描いてないし小説更新してないし、ヤバい 誰か、やる気ちょうだいorz
今、書いてる小説の続きを書こうとするんだけど…………。 ロ リ っ 子 の 名 前 が 思 い 付 か な い !!! こう……………ビビッとくるものがない! ねずみ男じゃないよ!オペレーションじゃないよ! ひまわりちゃん可愛いよ!ひまわりちゃん! うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ビクンビクン ガクッ
日本ただいま~(*´∀`*) 疲れた(ー_ー;)
今日からニューヨーク行ってきます! スゲー、眠い!
2件
なんかモバゲーでいきなりペナったんだけど…………。 意味わかんね
1件1件
何だよ、もう………… マジ氏ねよ………… クソが………… ↑長々と書いた小説のページがエラーか何かで全てパーになった人の図
東京到着!
沖縄ざます
ついに、ついに………携帯が返ってきたあああああああああああああああああああ!!!! 長かった………長かったぞ!この6ヶ月! この日をどれだけ待ちわびたことか!? さてね、叫びはこれぐらいにして。 えー、今まで音沙汰なしでスミマセンでしたm(__)m 私は生きてます。現在も現役バリバリですwwww これからもしがない変た………やつですが、よろしくお願いしますm(__)m
12件