とても面白く、良い作品だと思います。ラブコメの新定義が感じられ、言葉遣いなども独特でユーモラスでした。これからも期待しつつ愛読させて頂きます。
3件
応援してます!頑張ってください!
とても感動しました。 読んでる途中、涙がでそうでした。 兄弟やその周りの人達、すべてのキャラクターが魅力的であっという間に読んでしまいました。 本当にいい作品だと思います。 私にも兄と姉がいます。兄も

この作品は非公開になりました

すごい、と思いました。 本当に圧倒されました。 衝撃と感動が混ざり合って、今とても不思議な感覚です。 鉛筆の柔らかさや繊細さが綺麗です。 これからも頑張ってください。
こういう小説、大好きです(*^^*)なんか、主人公が面白過ぎです(^-^)/これからも更新頑張ってください!!