masyako
レオン~(>.<) がんばれ~(^_^;)))
5件
masyako
あまあま宗助さん、いいですね!
masyako
感動しました!この作品に出会えてよかったです!
2件
masyako
目線が変わっておもしろかったです!ことちゃんスゴい… 続き楽しみにしてます(*≧∀≦*)
1件
masyako
樹利と可愛、うれしいです!さすが樹利ってかんじですね~(*^^*)
1件
masyako
パリスがきてくれたら、樹利と可愛もきてほしい~m(。≧Д≦。)m
1件
masyako
パリス、やつぱりステキ(*^^*) 樹利と可愛もきてほしいですo(*⌒―⌒*)o
1件
masyako
ハッピーエンドでお願いしますm(。≧Д≦。)m
1件
masyako
放送禁止が初めて読んだ携帯小説でした(^3^)/さなぎさんの作品の大ファンになりました!!はるきち、もえきち、大好きです(*^▽^)/★*☆♪泣けちゃうしほのぼのしてるし、もえきちになりた~い(#^.
1件1件
masyako
完結おめでとうございます!! 長期に渡る連載、お疲れさまでした 辛く、甘い経験を経て、はるきちがいるのだなぁと感無量でした!! 初めて読んだ携帯小説がさなぎさんの作品でほんとうによかったです((T_
1件2件
masyako
サイコーですね!! 感動でしたm(。≧Д≦。)m もう一度鼓動から読みなおします!!
2件
masyako
切ないですね…😢 更新がんばってくださいねさなぎさんの作品大好きですm(__)m
1件
masyako
とってもステキな作品でした(^-^)b表現が柔らかいのがよかったです😉 ウェディングのモデルの反響が知りたいかなぁと思いました(^^ゞ 心暖まる作品でした❤
masyako
おかえりなさ~い(^o^)/ ハルキチ、もえきちに久しぶりにあえてうれしいですO(≧▽≦)O 応援してます❤ ゆっくり更新してくださいね!
1件
masyako
完結、おめでとうございます(T_T) すごくうれしいです まりあも雄大も幸せそうでよかった~ さすが天使シリーズですね!次の作品もとても楽しみです(^-^)b
1件
masyako
まりあ、よかったね~(T_T) 雄太くん、ありがとう💕
2件
masyako
まりあ、雄太くんもどかしいかなぁ(>_<) 何だか天使シリーズの中では不穏⁉な感じでしょうか… まりあ、がんばれ⤴
ネタバレあり
1件
masyako
菜摘ちゃん、おめでとう!!パリスもよかった~😢 続きがとっても楽しみです💕
1件
masyako
琴子と相模くん、やりとりが楽しすぎます!! 次回は性別もしりたい
5件
masyako
何度読んでも、琴子と相模くん、好きです~😁
masyako
みんなサイコーです😆 更新、楽しみです💕
1件
masyako
ドキドキして、なかなか先を読めませんでした😣 緊張感満載で天使シリーズとは思えない😅 でも続きはたのしみです😆
ネタバレあり
1件
masyako
天使シリーズでは珍しく危険な香りですね😱ラオ、かわいそうかも…⤵ドキドキしますね~😓
1件
masyako
ちょっと怖くてドキドキしますね~ でもタケルたちは幸せそうでよかった~😆
3件
masyako
やっぱりみんな最高です😆ステキな仲間がいるっていいですね~ いつまでもつづいてほし~😆
masyako
天使シリーズ、大好きです💓♥❤私はケイタイで読んでますが、最近1ページが少なくなってじゃんじゃん進むなぁ、と思っていました。でも内容がいいから関係ない(^^)d! 今のままでOKですよ?! スマホ
masyako
何度よんでもいい作品です(^^)d 樹利も可愛もパリスも大好きです💓♥❤
1件
masyako
今回はなぜか悪い方にばかり考えて、ドキドキしました(TT)思わずバンザイして、可愛ちゃんよかった~(*^ー^)ノ♪と叫びました!あんしんしたぁ(TT)