つぶやき一覧

毎日のように何か失敗している気がします(´∀`;) 病んでいるだと思います。°・(>O<)・°。?
職場が嫌ですヽ(;▽;)ノ自分が悪いんですけれど、職場の人が苦手でたまりません(;≧д≦) みんなそうなんだろうけど、私はキツイです((o(。>ω<。)o))強くなりたいです
たぶん19才になる大猫(芝イヌサイズ)がお空に登っていきました(T_T)兄弟の中で1番大きくて体力もあって丈夫だからね大丈夫だと思っていたのに、双子の1番チビの次に親元にいくなんて(;>_<;) 残りの猫達はいつまで頑張ってくれるのかなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
体調も精神的にも参っています(*゚▽゚)ノ 人とあまり接したくない感じです(T_T)
今日は仕事で大失敗しました(T_T)商品の表示を間違えて、アレルギーの表示に引っかかってしまうかもしれなくて_| ̄|● 他の職場の人達に冷たい態度をとれるんだろうなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。ただでさえ風当たりが強いのに、辞められないし(ToT)/~~~ 自分が強いんだけど、つらいです(T_T)
職場の年配の人が、なんでも私のせいにしたり、八つ当たりをしてきます(-_-# 上司は何も指示しないし、聞かないと何も言わないから、仕事場がダラダラで好き勝手ばかりです(-_-#) だからしない人はしないで、文句ばかり偉そうに言っている(-_-#) ピクッめんどくさいから上司もほったらかしでよけいにつけあがる、余波がこっちに来て、がんばっても文句ばかり言っているヽ(゚Д゚)ノ 自分1人が大変で仕事も多いらしいんですって(自己申告)だから、だから同勤が憂うつです(T_T) 移動したいと言ったけど、年配の人がとなったけど移動先に断れたれらしいし(T_T)だから私が行くし(T_T)
今日、車が当て逃げされたみたいです(T_T)
飼い猫の一匹が軽い脳梗塞?になったらしくって、ショックです(T_T)薬をもらったんたけど、良くなるといいです(T_T)もう15才以上だから、仕方ないけど悲しいです(゚o゚;
さっき、スマホを道路と仲良しになったから、液晶に蜘蛛の巣が……ひぇ。゚(゚´Д`゚)゚。  前にタブレットの液晶を2ヶ月目で床と仲良しにし、今度はスマホが半年で…(T-T) めっちゃショックじゃし(T-T) なんだか悪い事だらけになりそうです(T-T)
やっと、ショールが出来ましたヽ(^。^)丿毛糸が足りないかと思って太めの針で編んだら、ふにゃふにゃの長いのになりました(゚◇゚)まともな物が出来ないし(T_T)
なぜか未成年になってしまいました。意味わかんですなぁ~(゚◇゚) 仕事で大失敗して、辞めたい症候群がいっぱいじゃし(・・;)いろいろ疲れて 投げやり?
この冬のマイブ~ムは編み物になりそうです(*゚▽゚)ノただ、おおざっぱでちょっといらちっぽいので(^。^;)見切り発車で、適当に編み出しています(〃'▽'〃)さてさてどうなりますか?(゚∀゚ゞ)
スマホとタブレットの負のループにはまって、イライラしています(ToT)いつになったら、使いこなせるだろうか?( ̄▽ ̄;)
おはようございます☀😃✋今日はちょっと過ごし安いみたいです( ̄▽ ̄)ゞ今日は休みなのに気になる事が有り、私服で職場をうろうろとして( ̄▽ ̄;)結果、心配する事は無くて、かえってストレスになりました(T_T)小心者なので、店長とかに事務員さんと何か言ってそうです(×_×) 結構、みんな性格きついんで(T_T)私、どんくさいし (Тωヽ)