この作品は非公開になりました

ココロコェ 裕也君にとって二重の意味での転機 過去のやり直しのチャンスと文研部との事実上の決別 そのなかで揺れる裕也君はどこまでも弱く、本当に人間らしい 相も変わらず伊織ちゃん可愛いよ伊織ちゃん
ネタバレあり
25件

この作品は非公開になりました

ココロコォ! 今回はある意味での分岐点。 裕也君と太一の明確な対立が起こり、 <二番目>との遭遇により文研部から離れて行く。 欲望解放により、裕也君の中身がしっかりと見れて良かったと思う。 さら
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ココロコ!! ココロコココロコ!! とうとう完結! 稲葉んの幼なじみで太一と真反対な主人公の裕也君。 良い立ち位置で良い感じにココロコに入って行く。 おかげで稲葉んが可愛いです。 次巻以降の伏線
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

エブリスタェ 彰一たちの転生前の話。 オリキャラたちも交えてのシリアスな戦線。 話がしっかりと構成されており、これからの展開が気になる
ネタバレあり