heart
みのりさん 自分の心に素直に進んでほしい。 歳の差とか 教え子とか関係なく 大人の男して りょうちゃんと向き合って!
2件
heart
あー来栖頑張れ

この作品は非公開になりました

heart
私も 水から入れてました?
3件
heart
あー 続きが気になります。
3件
heart
また 天使達の話が読めて嬉しいです。しばらく読んでなかったのに 一気に記憶が甦ってきます。更新ありがとうございます。
9件
heart
望月さん こんにちは ホームズガイドブック 出たら絶対買います! むしろ 是非出してください。 ホームズさんのいぶし銀の話を読んで 銀閣寺の魅力を知りました。 3巻 発売を楽しみにしています
ネタバレあり
6件

裏Hundred Days 第18話

恋愛 休載中 図書券利用
16分 (9,445文字)
heart
今度はなに!?
heart
天使シリーズ お疲れ様でした♪ これで終わりなんですね… なんだか 寂しいです… ルカタンの留学生活の様子なども 気になるし まりあちゃんの 双子ちゃんの成長も気になるし… また 機械があったら 再
4件

この作品は非公開になりました

heart
『作品を読む』を押すと『非公開』って出る!! 私だけでしょうか… 続きが読めない(>_<)
5件
heart
やっぱり パリス来ましたか??? 嬉しくて 初めてコメントしちゃいます!!
1件
heart
エブリで 『オトナの秘密基地』が読めるなんて!! 中身もちょっと変わってくるみたいなので 楽しみです♪
heart
パリス~♪ 樹利と可愛ちゃんは??? 続きが気になる!!
1件