つぶやき一覧

誰か~!! コメント下さ~い!! 苦情でもいいから~!!😭 創作意欲が欠如しはじめた!! 詳しくはニュースで😓 ヘルプミー!!😵
「椿」の続編、「白百合の宴」を、ちまちま~っと、書くのがいいか、章ごとに、区切って書くまで待ったほうがいいか、悩んでいます。 時間がなく、チマチマ書いてはいますが、纏まった時間がないし、何時止まるかわかりません😢 なので、椿ファンの皆さんにアンケート。 1、チマチマ、オッケー😆 2、章ごとだぜ!😁 どちらか選んで、下さい。 期限は…、一週間で…😏 (短い? だって、ニュースは私の生き甲斐だから、前の長期戦は涙がでたに~😢) でわでわ! スタート!!
「椿」が帰ってきて、なんや騒がしくなってきたに😆 まだ1日なのに😅
椿ファン! お待たせしました!! もし良かったら、読んでね~!
楽しみだったニュース… なのに、とうとう閲覧してもらえんくなってしもうた😢 返せ~😭
1件
これはなんだろう?(笑)
1件