つぶやき一覧

お久しぶりです、 作品が強非ばかりで 新しく書くことを諦めてました← もう、書く気がなくなった← リクとかたくさん頂いて たくさん読んでくれた方々に 申し訳ないです三(三 ー) 本題は 今日か明日ぐらいに、 嵐ケータイ(a○)へ 乗り換えします(・O・) なので今日限りで えぶを辞めます。 嵐ケータイでもえぶが使えたら 復活しようとは思ってます。 またいつか、 えぶの皆様やえぶ友の皆様と 語れることを待ってます、 もしかしたら 線やるかも... でわでわ 今までありがとうございました! 2012.12.29 *怜李* まっちゃ*
おやすみーω
新作作りました。 良かったら読んで下さい。 非公開来ないでえええ!
1ポンドの福音おもしろい(・ω・*) 山田さんかわいいω(笑