つぶやき一覧

公開設定にした24page、テーマからずれてる 箇所を修正致しました。 https://estar.jp/novels/25702612
2件
やっとこさっとこ ページ挿入しました。 https://estar.jp/novels/25702612 24pageまで、公開できました。 毒親に育てられた女子高生物語です。
1件
https://estar.jp/novels/21222978 6pageまで公開にしました。 カメの様に鈍い。
1件
https://estar.jp/novels/21222978 書き直しても、書き直しても いまいち決まらない(汗) 納得いかない!
1件
https://estar.jp/novels/21222978 推敲中につき、一時的に5p以降は 非公開にしました。
1件
https://estar.jp/novels/21222978 1ページ目、前文を 『発端』に変更して、 内容を書き直しました。
https://estar.jp/novels/21222978 『激闘!帝国空軍』 2ページ目、 大幅改稿しました。 描写が、読者様に親切なればと 思います。
1件
『毒親エクストリーム』12p 改稿しました。
1件
『毒親エクストリーム』ちょっとセンチメンタルな展開です。 https://estar.jp/novels/25702612 エピソード名は メランコリックはブルーシートと共に消えゆ です。
2件
毒親エクストリーム、久々更新しました。 https://estar.jp/novels/25702612
3件
昨日の朝書いた1ページをブラウザの操作を間違えて消してしまいました。 何とか復元したので今日の12時ジャストに公開設定しました。 https://estar.jp/novels/25702612 毒親だけでなく、彼氏(自称)からも暴力を受ける無口な アリサはどうなってしまうのか? こうご期待。 っても1pageだけの公開ですのでそんなにストーリーは進みません。  ご興味がありましたら是非お願いいたします。
1件
なんか、公開した後も読み返して、ちょこちょこ弄ってしまう。
1件
新着ピックアップにのりました。 スター50個達成! うれしーです。
1件
なんか、体調不良で、作品タイトルに悩んでいます。コロコロ変更してます。
1件
今日19時ちょうどに 小説4ページほど予定公開いたします。 https://estar.jp/novels/25702612 よろしくお願いいたします。 ~猫砂~
2件
575で宣伝してみた。 禁止ワードに苦慮。 仕方なく変更。 『母が言う 金がないなら 娘売る』 どうだろう。
4件
なんだろう、この感覚は。デジャヴ、既視感。
しまった、二作同時進行。2正面作戦は失敗する確率が、高いのに。
小説を公開するって緊張するし、あとからあれを付け足しておけばよかったと、ページ構成を変更したりと、いつまでも未完… っていうか文章量が足りない。  足掛け10年の文字数4000足らずって、どんな大作だよぉ。
1件1件