プー子
お久しぶりです。あんまり久しぶり過ぎてニャンコさんたちの見分けがつかなくなりました(^^;でも可愛いです。癒されます。
1件1件
プー子
一気に読みました!良かった!離婚されなくて!あまり無理せず、ありのままの自分でいてくださいね!(b^ー°)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

プー子
はじめまして!私は胃癌患者です。やっと先日一年半の抗がん剤治療が終わったばかりです。部位も治療法も違いますが陰ながら応援しております。もし私でお力になれることがあればいつでも声をかけてくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

プー子
こんにちは!毎日頑張ってますね(^O^)本当頭が下がります。私も外出する時はお腹痛くなるから食べません。今は服薬のため食べないといけないので外出の時はほんの少し食べて服薬してさっと出かけます(-.-;
1件1件

この作品は非公開になりました

プー子
もしかしたら…小指の変形はへバーデン結節という病気ではないでしょうか? 実は私も昨年左手小指が第一関節から曲がっています。整形外科を受診したら40代以降の女性がかかる原因不明の病気と言われました。特に
1件
プー子
どわっさんお久しぶりです!再会出来て嬉しいです\(^ー^)/お帰りなさい! 赤坂プリンスホテルは名前だけはテレビで見たり聞いたりして知ってましたが一度も行ったことがありませんでした。こんな素敵なホテ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

プー子
お月様痛つらいですよね💦私も現役だった頃は子宮内膜症のため若い頃から悩まされてました。40代からは婦人科で相談しフラノーバという保険適用のピルを服用してました。生理が規則正しくなり生理痛も緩和されまし
1件
プー子
心して読ませていただきました。このような病気があることはボンヤリと知っていましたが詳しくは知りませんでした。勉強になりました。教えてくださりありがとうございました。私も現在、胃癌のため抗がん剤治療中で
プー子
うまく言えないけど皆いろいろありますよね。またよろしくお願いします!
4件4件

この作品は非公開になりました

プー子
なかなかお腹の調子が良くならないみたいですね(;_;)主治医の先生がおっしゃる通り腹部を手術した患者は便秘による腸閉塞が怖く下痢の方が良いとおっしゃいます。私もそう言われました。どの薬が効くのかな~?
1件
プー子
猫可愛いですよね❤私も猫大好きです😃
1件
プー子
たくさん食べられなくて辛そうですね。私も胃癌手術後、抗がん剤の副作用もあり全然食べられなかったです。米飯は吐き気してました。その時から最近までは野菜と鶏肉のスープを食べてました。現在は休薬中のため元気
プー子
お身体大丈夫でしょうか?とても心配です。お子さん達の学費や生活のことを考えると無理をせざるを得ないでしょうが。もしも、どうしても体調悪くなったら休職して治療に専念することもお考えください。働く人のため
7件
プー子
100ページおめでとうございます〓 ヘルパーさん来られたのですね! とりあえず一安心です。 そうですか…メニューが微妙でしたか… 私もヘルパーを半年ほどやりましたが基本利用者さんの家にある食材で調理し
3件1件
プー子
いつも応援有り難うございます(^O^) ヘルパーさん来てくださるようになったのですね!ホッとしました。これで少しは生活面が改善されれば良いですね。 色々と悩み事がおありでしょうが負けないでくださいね。
3件1件
プー子
お仕事大変でしたね💦のびさんの奮闘ぶりが目に浮かぶようです😓 娘さんの高校入学の準備も大変ですね!自分の娘たちの時のことが昨日のことのように思い出されました。私立はお金がかかりそうですね。でも、家族で
1件

この作品は非公開になりました

プー子
お待ちしてました!新しい日記を更新してくださって本当に嬉しいです(^O^) 私も腹痛やげっぷ、おなら、便には本当に悩まされています(ToT)腹8分目を守って消化の良いもの選んで気をつけて食べていてもダ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

プー子
のんさんへ お疲れ様でした m(_ _)m 息子さんのお誕生日おめでとうございます(^_^)v これからも家族仲良く幸せに暮らして行ってくださいませ! 辛く悲しい思いをした分、貴女にはうんと幸せに
4件2件

この作品は非公開になりました

プー子
ふわふわ❤可愛いインコちゃん😃
プー子
つらいこと、悲しいこと、たくさん乗り越えて来たんでしょうね。病気にならないと分からないことが沢山ありますよね。私も病気になって初めて痛みがわかった気がします。読ませて頂いて有り難うございました。他の作
ネタバレあり
プー子
えくぼさんへ 一気に最後まで読ませて頂きました。 有り難う御座いました\(^ー^)/ 私も頑張ります!
プー子
きむさん、御家族の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m 言葉になりませんが、きむさんの御冥福と御家族の皆さんの御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m 私も只今抗がん剤治療中ですが最後
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

プー子
息子さんお誕生日おめでとうございます🎂〓〓 鞍ケ池公園懐かしい😃私は若かりし頃豊田市に住んでました。就職→結婚→出産までの8年間を過ごしました。良い所ですよね!つい懐かしくなってコメントしてしまいまし
1件
プー子
はじめまして。一気に読ませていただきました。私は胃癌患者です。今年6月に告知され7月に検査8月に手術入院し9月に退院しました。術後の検査でステージⅡB、リンパに転移が認められ一年間の予定で現在抗がん剤
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

プー子
私も次女を妊娠中に切迫早産しかかって緊急入院しました。1ヶ月間寝たきり状態で点滴やトイレが辛かったです。1ヶ月後退院し36週ちょうどで普通分娩で出産しました。小さいと予測された赤ちゃんはなんと、352
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

プー子
シエスタさんへ 私も只今抗がん剤服用中です!副作用しんどいけどお互い頑張りましょうね!
1件
もっと見る