とら
ここで聞く?キャー(/≧◇≦\) 悶えます(///∇///)
6件
とら
キャーキャー(///∇///) ここは病院なのに、絶叫しそう~ わぁー熔けます(///ω///)♪よかったね!
4件

この作品は非公開になりました

とら
強制非表示前から読ませていただいていましたが、いろんな意味でヤバい💦ドキドキが止まりません!最高の作品だと思います!私的には、強制非表示前の作品が好きです😃
2件
とら
いいっ‼😍キュンキュン💕する
7件
とら
最高‼ヽ(≧▽≦)/ 超気持ちいい⤴⤴
とら
大人だからとか関係なく、恋する気持ちは、通じ合うまでは、思い通りにならなくて、悩んだり苦しんだりするものなんですね(>_<) 素直になるのって、勇気がいるんだよ!もう後悔しないで!頑張って!