つぶやき一覧

こんにちは。 https://estar.jp/novels/25951436 完結しました。 どうしても気になる所を修正して、予定より2日遅れてしまいました🙇 最後までお付き合い頂きありがとうございました。 本編では殆んど甘さがなかったので、本編後を糖度高めで頑張ろうと思っています。 もしよろしければ、読んでみてください。明日から公開していきます。
14件2件
こんばんは。 本日完結予定だった『侯爵夫人は子育て要員でした』ですが、明日完結でした🙇 よろしくお願いします。
13件
こんばんわ( ´∀`) あと3話で完結です。 暇な時に読んでみてくれると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25951436
14件
こんばんは😺 前のニックネームに戻そうか考え中です。 突然変わってても気にしないでください。
17件
こんにちは 転生してスローライフ…の作品、 公開するページを間違えていました😦 最新話を読んでいた方は、途中話が噛み合わないと感じるかも知れません。 申し訳ありません_(._.)_ 公開してたページは後に出てくる予定の文章です💦 よろしくお願いします。
10件
こんにちは😊 フリーイラスト集を作ってみました。 https://estar.jp/novels/26107545
12件
こんばんは。 トピックのイベントに参加しました。 少しずつ進めていこうと思います。 https://estar.jp/novels/26130101 最初のページは会話だけで、まだストーリーは始まってないですが、イラストが激カワなのでよかったら見てください(^^)
10件
こんにちは。 すみません… ただいまスランプ中でなかなか進んでません( ω-、) 何も更新していないと、どんどん気持ちが低下していくので、別サイトに載せてるストーリーをアップします(・ω・) 気が向いたら読んでみてください
11件
こんばんは😆 Bee様にトーマとルーナのイラストを描いていただきました! 1ページ目に載せてますので、イラストだけでも見てください🤭 https://estar.jp/novels/25951436 お知らせ。 別作品ですが、大幅に加筆修正するために、一度の非公開にする作品があります。 エブリスタでは過激表現のある小説を書かないでおこうかな…と考えているので、他サイトへ移す予定の作品が1作あります。まだ、未定ですが…。 恥ずかしすぎ
6件
今から侯爵夫人は子育て要員でした、を更新しますが。ここから数ページは残酷表現があります。 ご注意下さいm(__)m よろしくお願いします。
8件
お早うございます😊 侯爵夫人は子育て要員でした。 …5月末で完結する予定でしたが、途中何日も筆が進まずもう少しかかりそうです_(._.)_すみません。 よろしければお付き合いくださいませ。
8件
さっきの呟きが誤字だらけでした(; ̄ー ̄A すみません。
4件
こんにちは(*^^*) 完結作品で 公開しわすれていたスター特典があったので、今日後悔してみました。 読んでくれるとうれしいです。 結婚しても別居して…の、本編後に2ページだけだすが。 よろしくお願いします(*´ω`*)
5件
こんばんは(*^^*) 新作を公開するか悩んだのですが、予定していた通り公開してみました。 興味があれば読んでみてください。 侯爵夫人…は、今月で完結予定です。 よろしくお願いします(*´ω`*)
8件
こんばんは( ´∀`) 書きかけのスター特典があったので、公開しました。 もうずいぶん前に完結したお話ですが、興味があれば読んでみてください。 結婚しても別居して…という、長いタイトルの作品のスター特典の小話です。 800文字くらいでした。
6件
こんばんは(*´ω`*) 色々な作品で、同じ名前のキャラが登場しますが、全て別人物です。 いつも何となく名前をつけて、後から同じだった事に気づきます(;・ω・) 訂正するとややこしいかと思い、勢いで貫き通してます。 よろしくお願いします。
9件
こんばんは。 侯爵夫人は子育て要員でした。 …の、スター特典を増やしました。興味があれば読んでみてください。 タイトルは『ルーナの1日』です。
8件
こんばんは。 新星ファンタジーコンテストで準大賞を頂けましたヾ(´∀`ヾ) 読んでくださる皆様のおかげで、毎日頑張れます。 本当にありがとうございます。
13件3件
明けましておめでとうございます ̄(=∵=) ̄ https://estar.jp/novels/26013624 BL枠に挑戦してみました。500文字くらいです。 男の子の切ない心情だけを書いた短い話。 読んで貰えると嬉しいです。 今年もよろしくお願いします(*´∀`)
11件
こんばんは。 お正月までに修正するため、1度非公開にする完結作品がいくつかあります。修正したページまではどんどん公開していきます。通知がとどいてしまうかもですが、すみません。 よろしくお願いします。
7件
こんにちは。寒いですねぇ…。 昨日から体調不良で入院中(--;)今日退院です。更新遅くなってすみません。今日中に更新する予定です。 よろしくお願いします(^^)
5件9件
こんにちは😃 Twitterから興味を持って来てくれたのか、読者が増えた気がします(*´ω`*)気のせい…?だってフォロワーゼロだし(笑) 自分がフォローしてる人って誰でも見れるのかな…。少しはずかしい( ̄ー ̄)先にバラします。とうらぶ好きです。 最近忙しくて脳ミソの回転が遅いです。侯爵夫人の話も他も、話は妥協したくないのでこの数日書き直しの連続Σ(´□`;)更新が遅くなってすみません。
5件
おはようございます。 最近Twitterを始めたけど、使い方がいまいちわからないΣ(´□`;) とりあえず、どこのサイトにも載せていない小説をアップしていきます。 マイナス思考過ぎるお嬢様のお話です。興味があれば…とおすすめするにしても、方法がわからないので、いつか誰か気がついてくれる日を夢見て(^^)では。
6件9件
こんばんは(^^) 固定作品の改訂版を新たに作る予定です(*´ω`*)内容は変わりませんが、わかりづらい所など加筆していきます。新作として上がるので紛らわしいですがm(。_。)m宜しくお願いします。 7才の王子からプロポーズされるお話。 最近寒くなってきたので、皆さん風邪などに気を付けてくださいね😊
6件
こんばんは(*´∀`) またまた挿し絵を描いていただけました。 https://estar.jp/novels/25867350 ぜひ見てください♪(/ω\*)素敵です! では、おやすみなさい。
7件
こんばんは(^^) 昔々、エブに登録したばかりの時の作品です。 https://estar.jp/novels/23764030 個人的に気に入ってるので、よかったら読んでみてください。630文字くらいです。 ハロウィン時期のお話(*´ω`*)
4件
こんばんは(*´ω`*) 1年以上前に完結したお話ではあるのですが、この度Beeさんにイラストを描いていただけたので、本編後ストーリーのおまけを数話つけたそうと思っています。 このお話のスタート特典のおまけです↓ https://estar.jp/novels/25799270 お時間があればぜひ(≧▽≦)
7件
こんばんは(*^^*) 引っ越ししてWi-Fiがまだ使えず、スマホも制限がかかりそうな予感がします(;´∀`) https://estar.jp/novels/25867350 今回、新作の表紙をおか様に描いて戴けたので、またまた更新しました(*´∀`)もぉね、いつも感激です。 ぜひ覗いてみてください。 季節の変わり目、体調崩さないように皆さん気を付けてくださいね。
8件
こんばんは。 16日まで引っ越しで忙しく、更新が出来なくなる可能性があります( ;∀;)今も出来てない。 家具は殆んど棄ててるのに、まだ片付かない。 また最近あつくなってきましたので、皆さん体調崩さないように気を付けてくださいね(*^^*)では
8件
こんばんは(*´∀`) https://estar.jp/novels/26006557 おか様に表紙を描いて頂いたので、嬉しくてのせちゃいました。 これは溺愛じゃない!って言われたら怖いですが、私の考える溺愛を書いていこうと思います。 最近、寒暖差が大きいのでお気をつけくださいね。では。
6件
もっと見る