プレママ
全然ブラックじゃないですよ! 子供のこと悩んでるのに、酷いこと言われて。 自分が悩みだしたらランチ行きたいとかほんと失礼だし。 無理して自分の貴重な時間を割く必要がないと思います。
プレママ
大賞おめでとうございます! 本当に面白い話だったので、とれて嬉しいです♪ これからも応援しています!

この作品は非公開になりました

プレママ
素晴らしい作品ですね。読んでいて引き込まれました。こんなに響いたのは久しぶりです。
1件1件
プレママ
子供の一言一言で成長を感じるし癒されますよね♪ やったーポーズ、可愛いですね(*^^*) りおさん、子育てしてたら多かれ少なかれ怪我はどうしても起きます。すごくお辛いとは思いますが、あまりご自分を責
プレママ
説明を読んだ時は読むのを躊躇しました(笑) ゴキブリが寄生しゾンビになる…なんて恐ろしい話なんだと(笑) 読み進めていくうちに、細かい心理描写と状況描写にゴキブリゾンビという設定の気持ち悪さは忘れあっ
ネタバレあり
2件1件
プレママ
真贋クイズなんて粋だなぁなんて呑気に楽しんでたら、この展開!ほんと流石ですね! ドキドキハラハラしてきました(*^^*) ホームズさん頑張ってー!
5件
プレママ
ふとしたことで出会った二人がいきなり親になることになり、どーなるんだろ。と思ったり。 女の人としての葛藤や凄くちゃんと描かれてるなぁと思いました。 ショットガンマリッジ、更新楽しみにしてます。
3件

この作品は非公開になりました

プレママ
すっごく悩みましたが、リュパンでお願いします! 読んでいてとても楽しくて、更新を楽しみにしています♪ これからも頑張って下さいm(__)m
1件1件
プレママ
展開も良く、ストーリーに引き込まれます。続きが気になるq(^-^q) 応援してます☆