つぶやき一覧

ネギまの更新を止めてからかなりの年月が経ちました 正直勢いで書いた物だったので内容もかなり雑だったのは 今となっては割と恥ずかしいものです/// 誤字も割とあったし 設定の方もだいぶおかしいらしいでしたし 身長と体重に関しては作者である私と同じにしてましたのでそこまで違和感が無かったんですよねこれが・・・ 今後の更新はどうしようか少し迷ってます 今となってはネギまの方もかなり熱が冷めてきてまってますが 一部の方々には更新再開との要望もあったりしてます(正直この小説でファンが付くとは思わなかった) 今現状としましては ①ネギまを再開 ②むしろ新しい小説でも書くか ③暇つぶしに描いている模写